応援コメント

第7話 【精霊騎士】、炎の魔神【イフリート】で干し肉を焼く」への応援コメント


  • 編集済

    この幼女魔王様にならばこの作品内における重要な役割
    ツッコミ担当を安心して任せられます。
    精霊さん達は、肉を焼くだけなのに
    やる気スイッチが、完全に入っていますね。
    そのやる気スイッチは馬鹿勇者と闘う時の為
    やる気スイッチとして温存して下さい。

    作者からの返信

    有能なボケ役には有能なツッコミ役が必要ですよね(笑)

  • 精霊たちが今か今かとそわそわしてるの想像したらすっごい和んだw

    作者からの返信

    弟分のハルトのことが気になってしょうがなさそうですね(笑)

  • この精霊達も嫌々やってるわけではなさそうだからなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    精霊たちに好かれていないと到底できませんからね☺️