応援コメント

第5話 「お主いきなり失礼な奴じゃの!?」」への応援コメント


  • 編集済

    ボケとツッコミは、片方だけが居ないと
    話が止まってしまうので両方必要です。
    何となくこの鬼族の女の子は、
    ポンコツでドジっ子ロリ巨乳っぽい気がします。
    ハルトさんはロリ鬼族さんが、 好みのタイプですか。
    僕は、ハーフエルフのミスティさんが魅力的に感じました。
    マナシロカナタ様の書かれるヒロインは
    似た様な性格の登場人物が居ない上に
    全員魅力的なので、凄い創造力だと思います。

    作者からの返信

    ミスティを気に入っていただきありがとうございます(*'ω'*)
    可愛いヒロインなので今後ともよろしくお願い致します(ぺこり

  • これも天然・・・のはず!!

    作者からの返信

    やっぱり天然のボケ役がいないとコメディは盛り上がりませんからね!

  • 属性てんこ盛りだぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    のじゃ姫、ロリ巨乳、ツノなしへっぽこ鬼族などなど盛りに盛りました(笑)