応援コメント

第1話 レアジョブ【精霊騎士】の俺、突然【勇者パーティ】を追放される」への応援コメント


  • 編集済

    追放の原因は嫉妬か、それだと他の真面なメンバーも勇者を見限りますね

    作者からの返信

    妬みほど恐ろしいものはないですからね……
    感情なので、理性的な話し合いが意味をなさないので……


  • 編集済

    初感想になります。
    私情まみれの神託を告げるとか、
    神の威光を私利私欲で濫用した事を
    恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
    自分も元平民の癖にいくら偉くなろうが、
    貴方の生みの親は平民の父親と母親でしょう?
    自分の両親を平然と侮辱するとか何様だと思いました。
    作品中で言い放った数々の暴言を読んで
    そこまで偉そうに尊大な戯言を言うなら、
    衣食住全てを自分の力でやって下さい。
    今ある家屋や宿屋に城には必要ある時以外は
    完全かつ絶対に勇者が入れない様にしても
    自分で家の一軒位建てられるでしょう?
    食事も朝昼晩3食自力で用意させましょう。
    せめて衣服だけは奪わないで上げます。
    この位しないと、この勇者の馬鹿は治らないです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    全ての権力は腐敗するのだ……(*'▽')

  • そう言えば邪馬台国も卑弥呼の弟の偽のお告げのせいで滅びましたよね。(諸説ありですが)飼い犬に噛まれないように十分気をつけて政治は行わねばなりませんね。

    作者からの返信

    そんな話があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    でも神託の悪用は絶対にありますよね。
    神が言ったからで全部押し通せる魔法の言葉を手に入れたら、そりゃねぇ……(ΦωΦ)

  • 楽しみ〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!😌🌸💕


  • 編集済

    好きなお話だったので、リメイク版も楽しませていただきます!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます😌🌸💕

    かなり読みやすくなっているはずなので、リメイク版も楽しんでもらえると嬉しいです😆⤴️💓