応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話(終)「友達じゃない」への応援コメント

    なんだかんだでこの二人なら
    この先上手くやれると思います。
    このお話がどこかの誰かの
    心のトビラを開いてくれますように。
    短編でも、十分楽しめました。
    さて、オトギワールドも佳境ですね。
    こちらも本気で楽しんできます。
    ではまた。

    作者からの返信

    この作品を読んだ誰かが、入れ替わりというシチュエーションの素晴らしさにハマってくれることを祈っています。そんな影響力のある作品をこれからも書き続けていきたいです。
    読んでくださりありがとうございました(。-ω-)

  • 第4話「共に歩む」への応援コメント

    和栗モンブラン食べたいと思ったら
    ヤバイ事態に……あの子の身体を
    護れるのか……次回、決着!!!

    作者からの返信

    僕の大好物のシチュエーションです。入れ替わりの醍醐味ですよね~。果たしてどうなる!

  • 第2話「入れ替わってる」への応援コメント

    入れ替わり後の心情情緒の描写が好きです。
    己のそれまでとは異なる声に、髪質に、服装に、身体感覚に、乳房の重みに、性徴に、何よりも“隣に居る自分の身体に入った少女”の様子に困惑してしまう。焦燥と羞恥心に異性への興味などがごちゃ混ぜな思春期の混迷。これぞTSの醍醐味だと存じます。

    24時間で戻れると知らされているため、必要以上にシリアスにならなそうで。登場人物が可哀想なのが苦手な私も安心。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 多くの方が一度は妄想するようなことではないでしょうか。僕ももし異性の体になったらと、幾度となく妄想をしてきました。
    やはりダークな雰囲気より、日常系に近いほのぼのとしたお話は安心して読めますよね。これまでの僕の作品で大事にしている作風ですので、そこはこだわって書きました(。-ω-)

  • 第3話「相手の人生」への応援コメント

    お互い、未知の領域に踏み入って
    どうなることやら……!

    作者からの返信

    いきなり全く関わりのない他人の人生を歩むことになるなんて、クラスメイトであってももはや未知の領域ですよね……。でも、そこが入れ替わりというジャンルの醍醐味なのです✨

  • 第2話「入れ替わってる」への応援コメント

    マッドサイエンティスト魔女の目的とは。
    これから始まる入れ替わり生活を
    どう乗り切るのか。

    作者からの返信

    本当に入れ替わってしまいましたねぇ。当然入れ替わりなど経験したことがないので、異性の体になってしまった感覚を描写するのが難しかったです……。

  • 第1話「怪しげな装置」への応援コメント

    二人の第一印象、かつての裕光と楓を
    彷彿とさせますね。
    突然現れた魔女とは何者なのか。
    本当に二人は入れ替わるのか!?
    のんびり付き合いますのでよろしく。

    作者からの返信

    早速読んでくださりありがとうございます! やはりTSFというジャンルは、僕の創作とは切っても切り離せないものですね。
    軽い思い付きで始めてしまいましたが、ぜひ最後まで楽しんでくださると嬉しいです(。-ω-)