応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏祭りへGO!への応援コメント

    扱いが・・・むごい

  • あわあわな時間への応援コメント

    き⚪︎この山とたけ⚪︎この里...お、戦争か?

  • 結婚式《完結》への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    最後に誤字報告です。
    >数年後、ボク達は式をあげら事になった。
    →あげる、ですね。

    作者からの返信

    修正しました!
    最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 結婚式《完結》への応援コメント

    もう完結か…
    楽しかったし、癒やされたし。
    でも、一つ聞きたい、先生は運命の人と出会った?

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました!
    先生も最後は運命の人と出会えた……ハズ……!

  • 結婚式《完結》への応援コメント

    完結までありがとうございました
    最初からヒロインの好感度MAXでも
    2人で色々と乗り越えた感が出ていて
    読んでいて癒やされる作品でした

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!
    これからも2人で、困難を乗り越えていくことでしょうね

  • お姉様への応援コメント

    お姉さまに認められてよかったですね

    数箇所ヒバリさんがトバリさんになってしまっています。。。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正します!

  • 応援上映へGO!への応援コメント

    なんかもう、斬新で面白そうな感じだけどねぇ?
    確かに今の魔法少女物はいろんなジャンルが有るけども今の若い子たちに通じるのか?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
    確かもう30年以上は前じゃないの?元ネタの任侠映画
    チャララ〜チャララ〜ってな感じのBGMが脳内再生されたよ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    作者からの返信

    確かにだいぶ昔ですよね笑

  • 同棲開始!?への応援コメント

    こういうラブコメ好きだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでもらえると嬉しいです♪

  • お風呂に入ります♡への応援コメント

    店に高らかに響く”パイパイ♪”いい世界だなあ

    作者からの返信

    ですね笑

  • 大人のチュウ♡への応援コメント

    ギリギリR15…まあいっか!

    作者からの返信

    せ、セーフ!

  • 幼なじみは婚約者!?への応援コメント

    爆音寺ふとし、名は体を表すというけど、ここまで想像できる名前も珍しいw

    作者からの返信

    響きが気に入っておりますw

  • 幼なじみは婚約者!?への応援コメント

    爆音寺ふとしとかいう独特なネーミングセンスがツボに入りました
    読まさせていただきます

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)
    インパクトのある名前にしてみました!

  • お風呂に入ります♡への応援コメント

    う〜ん。パイパイ。パイパイ?
    卑猥だ(笑)

    作者からの返信

    卑猥ですね笑

  • メイド喫茶 その1への応援コメント

    選択する文字がおかしい……

    作者からの返信

    おかしいですよね笑

  • 酔っ払い その1への応援コメント

    無慈悲なヒカリちゃん…

    作者からの返信

    無慈悲(T . T)

  • 一緒に寝ます♡への応援コメント

    徹夜明けでもこんなテンションならんなあ僕は(三徹した人)

    作者からの返信

    三徹はすごいですね……

  • 同棲開始!?への応援コメント

    これ、現実で起きても驚きそう

    作者からの返信

    驚きますね!

  • 応援上映へGO!への応援コメント

    魔法少女って😅😅

    作者からの返信

    魔法少女です……

  • 大人のチュウ♡への応援コメント

    婆やwまぁ役に立ってるからいいかのか?
    正直ヒロイン側の両親この約束した男の子がクズに育ってたらどうするつもりだったんだろう…?
    そりゃ難病を乗り越えるための心の支えの大部分になってたとしても、婚約者ってすぐ認められるものか?
    なんとなく金持ちの家っぽいから主人公含め色々調べ尽くされてそうだなぁ…w

    作者からの返信

    そこら辺のバックボーンを考えてみるのも楽しいかもしれませんねw

  • お嬢様はゲームに夢中!?への応援コメント

    ふぅ

    作者からの返信

    ふぅ……

  • 一緒に寝ます♡への応援コメント

    寝れる訳が無いんだよね〜

    作者からの返信

    眠れませんでしたw

  • あわあわな時間への応援コメント

    寝れる気がしない。

  • ラブラブなお買い物への応援コメント

    10年ぶりなのにめちゃくちゃお似合い。

    作者からの返信

    お似合いですね〜( ´∀`)

  • ラブラブなお買い物への応援コメント

    サ◯ポロ一番にペペロンチーノの塩味ってあったな。微妙だった。

    作者からの返信

    微妙だったんですねw

  • 海へGO! その1への応援コメント

    先生は悪くない ひよっちが悪い(違う)

    作者からの返信

    先生……

  • お掃除への応援コメント

    薄いお本(巨乳系)と思ったら  裏切られた

    作者からの返信

    残念ながら……

  • 部活動!その2への応援コメント

    「はぁ……、誰かこの可愛らしいピチピチの先生、貰ってくれませんかー?って大声で言ってみようかしら……」

    「確かに募金してくれるような、慈愛のある人なら可能性はあるかもしれませんね!」
    残念な先生~

    むごい扱い・・・・日頃のおこないか

    作者からの返信

    日頃の行いですねw

  • 初めてのデート! その1への応援コメント

    『いや、むしろ俺はあの優男の方が好みかも』
    やらないか!

  • 一緒に寝ます♡への応援コメント

    羊がジンギスカンに進化しとる

    作者からの返信

    そうなんですw

  • あわあわな時間への応援コメント

    だめ にやにやが止まらない

    作者からの返信

    イチャイチャしてますね笑

  • ラブラブなお買い物への応援コメント

    お・・から おっぱぴぃ~~とは予想外w

    作者からの返信

    まさかの……w

  • お風呂に入ります♡への応援コメント

    ヒカリちゃんのナギサ君と一緒してみたいリスト、9万8076個も有ったら今世だけでは終わりそうにないな。
    これは、来世そして再来世も一緒に居ないと終わりそうに無いですね😁

    作者からの返信

    それくらいないと無理ですね(笑)

  • 大人のチュウ♡への応援コメント

    ふぅ…あぶないあぶない…ふぅ…

    作者からの返信

    あぶないですね(笑)

  • 生徒相談への応援コメント

    男の娘は一般的に秘密にするものですが
    アッサリどころか間髪入れずにネタバレとは
    すごく斬新ですね。

    NTRって一般的に主人公が被害者ですが
    不快感のカケラも感じさせないNTR展開とは
    きわめて斬新ですね。

    作者からの返信

    確かに今回はちょっと変わった展開になってしまいました笑


  • 編集済

    メイド喫茶 その2への応援コメント

    まさかの男の娘とかwww

    ……すみません。
    あまりにもあんまりな展開に、取り乱してしまいました。

    今確認してきましたが、デート②で、我々とは違う次元の住人がいましたね。サラリと(笑)

    作者からの返信

    まさかの男の娘展開です笑
    びっくりしてくれたようで何よりです!

  • 林間学校 その1への応援コメント

    とても尊かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 林間学校 その1への応援コメント

    ラブコメでした!

    作者からの返信

    ラブコメですね笑

  • ラブラブなお買い物への応援コメント

    ペペロンチーノ味のカップラーメン…?

    作者からの返信

    珍しい味となっております……

  • 同棲開始!?への応援コメント

    うん、こういう急展開好き

    作者からの返信

    急展開です!

  • 球技大会特訓 その1への応援コメント

    砂糖、、、多すぎて、、

    作者からの返信

    甘いですね笑

  • プール その1への応援コメント

    確か去年は25mm泳げればOKだったから、それを目安にがんばろうね」

    ミリ?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    修正致しました!

  • 大人のチュウ♡への応援コメント

    これは、「爺や」に開発され尽くしたってことですか!?
    タグに「脳を破壊」も入れとかなくっちゃ

    作者からの返信

    違いますね笑
    知識だけ教えてもらいました笑

  • 部活動!その1への応援コメント

    最後の「レンたちも行くでありますよー」のところ間違ってる気がする

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正致しました!

  • メイド喫茶 その1への応援コメント

    ゼル伝笑笑懐かしいな

    作者からの返信

    ですね笑

  • メイド喫茶 その1への応援コメント

    チョイスが尖りすぎなのよwwwww
    最新話までイッキ読みしました、甘々大好きなので楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    チョイスが尖ってますね笑

  • 初めてのデート! その1への応援コメント

    興奮すな笑笑

    作者からの返信

    ですね笑

  • ラブラブなお買い物への応援コメント

    小島笑笑

    作者からの返信

    よしおさんですね笑

  • 酔っ払い その2への応援コメント

    あれ?高校生ですよね…
    ノンアルコールと言ってもお酒ですからね。

    作者からの返信

    修正しました!
    ご指摘ありがとうございます!

  • 大人のチュウ♡への応援コメント

    味を占めたのですね

    作者からの返信

    占めましたね笑

  • 部活動!その2への応援コメント

    「だから、結果式にはレンも呼んで欲しいのでありますなぁ。友人代表スピーチ、一度でいいから、やってみたかったであります!」
      ↓
    結婚式には

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正致しました。

  • お風呂に入ります♡への応援コメント

    ボクもカレーを救って → ボクもカレーを掬って

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!