応援コメント

第32話:エピローグ。」への応援コメント

  • 幸せな終わりで良かった。

    いつかバイクでプリスを後ろに乗せて、またはサイドカーで、宇宙をかっ飛んでエルフの里へ行くぞーー。

    作者からの返信

    はい、幸せなハッピーエンドでよかったです。
    サイドカーか・・・それもいいかも、でも宇宙までは行けないかな。( ´ ▽ ` )ノ


  • プリスは半永久に生きるなら、
    一族の神さま的存在になるのかしら?

    神無月には、里帰りしていたりしてねw

    小説完成、お疲れちゃんでした!
    ( ・∇・)y

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応書き切れました。

    プリスの里のエルフはみんな不老長寿ですから
    プリスより長く生きてるご老人エルフもいらっしゃるのです。
    だからプリスはまだ若いから、これからですね。
    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

    あ、次の里帰りはルークも連れて来年の皐月あたりじゃないでしょうか。

    編集済