応援コメント

第10話:エルフの魔法。」への応援コメント

  • 実は前話でプリティスちゃんが傷付くことというのは、チャーリーではなくルークに対して思いまして。
    今話も結婚のため来たというプリティスちゃんの言葉に対し、

    「ほんとらしいぜ」

    幼少で覚えてないことは分かったにしても、「らしい」などこう他人事的に目の前で堂々言われては、プリティスちゃん「も、もう帰るっ」となっておかしくないんじゃないかなと。


    たぶん誤字です
    〉間違ったことは言ってと

    作者からの返信

    そんなセリフありましたっけ?
    読み返してみたんですけど発見できませんでした。
    まあ突っ込みどころ満載かもしれませんが、お手柔らかに。

    誤字は直しておきました。
    毎度、間違ってて申し訳ありません。(⌒-⌒; )


  • 編集済

    面白いですね!

    チャーリーも、ルークも、プリティスも、ソフィアも、キャラが立っています。

    こんなことを言うと、おこがましいのですが・・・
    このパターンの小説を、ねこさんは何回となく書いているけど、
    今回、女の子に語らせることで、
    同じ物語を
    別の視点から見ることになり、
    作品に奥行きが生まれた気がします。




    ルークとプリスのハッピーエンドになるのかな?これからが楽しみです。


    あ、でも、書くのに夢中になりすぎたりしないよう、体調に気をつけてくださいね。
    ( ・∇・)y






    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    いい評価をいただいてとっても嬉しいです。
    なかなかコメントいただけないので、超嬉しいです。
    半ば、ダラけてしまいそうになっても励みになるから俄然元気がでます。
    無理しないよう最後まで頑張ります。
    ぜひともハッピーエンドで終わらせたいですね。( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございました。