応援コメント

幕間:初日の夜のお話」への応援コメント

  • お邪魔します。
    実は別所で追いかけさせて頂いている作品なのですでに内容は知っていたのですが、せっかくですのでまた最初から読ませて頂きました(カクヨム様では読まずに評価するのがよろしくないようで…)
    柔らかくて優しい雰囲気がとても素敵ですね。
    最初は流されるばかりだったシェリエンちゃんに少しずつ意志が芽生えて、健気な彼女を応援したくなります。
    引き続き、楽しみにお待ちしています(^^)

    作者からの返信

    五十鈴さん、コメントありがとうございます!
    別所で追ってくださっているとのこと、そしてさらに読み直してくださったなんて感激です。
    設定のわりに(政略結婚とか敵国同士とか)書き出してみたら大分ほのぼのしてしまったのですが(作者のほのぼの好きもあり……)、柔らかくて優しいと感じていただけて、素敵とのお言葉も光栄です。
    口数少なめのヒロインですが、仰っていただいたような健気さや、意志の芽生えを汲み取っていただけたのもとても嬉しく……!
    こちらでは一旦更新ストップとなりますが、別所での続きも引き続き大事に書いていけたらと存じますので、どうぞ五十鈴さんのご都合の合うときにお楽しみいただけたら幸いです^^
    改めまして、励みになるご感想をありがとうございました(*^^*)