応援コメント

憑依 ー 復讐の始まり ー」への応援コメント

  • ちょっと気になった点
    千鶴が用意したんだろうけど密林での購入は履歴が残るのでやめた方が良い
    買うなら上野辺りのミリタリーショップで現金購入がお勧め
    (今ならまだマスク着用してても疑われないし)
    完全犯罪を狙うなら拘束した跡が残らない様にするべき(痕が残りやすい手錠はNG)
    この後二人始末することを考えるなら最初の男から犯罪事件を匂わす行為は慎まないと...

    作者からの返信

    @dragoonwalker様 コメントありがとうございます。

    @dragoonwalker様のご指摘、間違いありません。

    憑依の筆が中々進まなかった一番の理由が、まさしくこの辺りにありまして……。

    東京都内で完全犯罪を考えた時、防犯カメラは、Nシステムは、スマホの履歴は、となってしまいます。

    しかも実行するのは18歳の女の子……あわわわわ、無理だああああってなって別のお話しに逃避していたわけです(笑)

    悩みに悩んで、ラストを決めました。

    そこは読んでのお楽しみ。

    ちなみに密林ネタは、どうしても入れたくて……。

    ご指摘の通り、ミリタリーショップで購入するが、正解ですね。