応援コメント

半地下のマンション」への応援コメント


  • 編集済

    学生時代の先輩に「よく見える」人がいたのですが、安いアパートがあったので相談したところ内見に同行してくれることになりました。
    先にその先輩が部屋に入ったのですがすぐに青い顔で出てきて「ここは止めろ」と忠告されました。
    何が見えたのかは最後まで教えてくれませんでしたが後日そこに入居した学生がノイローゼで入院したと風の噂が...
    そのアパートは今では取り壊されたそうです。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様 コメントありがとうございます。

    本怖エピソードを添えてのコメント最高です。

    @dragoonwalker様も色々な経験あるんですね、怖いけど見たい、怖いけど聞いてみたい、この感覚って不思議ですよね。

    その結果、夜眠れなくなってしまうのですが……。

    僕の書いた怖い話ほかにもありますので、興味があったらそちらもぜひ。

    怖さのみで選ばれた最恐にゾッとする怖い話
    https://www.youtube.com/watch?v=Q6EMMabEN7A&t=4172s

    4話目の「呪われたアパート」がそれです。

    暇な時にでも聞いてみてください。