第2話

「おはよう陰キャくん。

今日も髪の毛ボサボサだぞー、だせーっw」


「なんとでも言えよ、バカ」


「な、んだと!おまえ、そんなこと言っていいと思ってんのか!?」


俺は例によってカースト一位の銀髪ロングヘアの美少女に

いじられていた。でも、今日は違う。

俺が、イジる側に転身する。


チェック柄のシャツ。

ジーパンにインした、まぁ、冴えない陰キャの俺だが。


今日は記念すべき日だ。


性格の悪いお前に対して復讐できる日。なぜなら、時間を止めるアプリを手に入れたからだ。

たまたまふざけてアプリ検索をしていた。

偶然見つけた、時間停止アプリ、「タイムストッパー」

慣れた手つきで、

アプリを起動させ、ターゲットに対して

かざす。すると、そいつの動きを止めることができるんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カースト最高位の陽キャ美少女に虐められいる陰キャの俺。とりま、時間を止めるアプリを手に入れたので肉便器にして弄ぶことにしたw 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ