応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 16.空回りへの応援コメント

    おおおおおお!?悪女もう一人いるじゃん!!主人公のそばにいるじゃん((((;゚Д゚)))))))

    (続き、楽しみにしてます!)

    作者からの返信

    コワーい!

    (続きもよろしくお願いします。ありがとうございます!)

  • 14.選びなさいへの応援コメント

    おおおお!?これは急展開((((;゚Д゚)))))))
    このヒロインは本当の悪女だ。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    でしょでしょ〜と、またしても悪魔の微笑みで次を投げておりまして…

  • 13.黒づくめがぞろぞろとへの応援コメント

    えええカタリーナ∑(゚Д゚)
    しかもトゥルーエンドに向かっている!?それは向かっちゃダメなやつ!

    作者からの返信

    ダメなやつですよ!

  • 12.まさかここからがへの応援コメント

    ここからの闇堕ちルートはいやだなぁ😭

    作者からの返信

    ですよねー、と悪魔の微笑みを浮かべながら、次の話を投稿いたしました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 11.想いが直接への応援コメント

    いやああああ(照(嬉
    良い声って罪深いっ!!

    作者からの返信

    顔にも自信があるんだ(ドヤッ

  • 10.この気持ちも恋なんだへの応援コメント

    ロッテ、ついに認めたか❤️
    認めてからが恋はつらいぞー(悪魔の微笑み

    作者からの返信

    ねー!(悪魔の微笑み・二つ目

  • 09.溜め息が止まらないへの応援コメント

    政争に巻き込まないで〜!と叫びたいところですね(^◇^;

    作者からの返信

    そうなんです。政争のために私兵を囲う貴族、恐ろしや。

  • アルブレヒト怒っちゃうの可愛いな……

    作者からの返信

    今作のヒーローはわりと子供っぽい面もあるようでして。

  • 05.何を言えばいいかな?への応援コメント

    イケボに迫られるのは心臓に悪いですな……!

    作者からの返信

    でしょう!!!!

  • と、とんでもないゲームですね……!!

    作者からの返信

    ドSを自覚されている方がターゲットのゲームです!