言いたかった。言えなかった。

@life-in

一言、誰かに言えていたら。

───つらい。苦しい。悲しい。痛い。

もう、何もしたくない。何も見たくない。ここから動きたくない。このまま、横たわっていたい。あの場所に戻りたくない。逃げだしてしまいたい。誰か。誰か、助けて。

あぁ。そっか。誰も、、、。───


「心なんてなければよかったのに、、。」


───あれ、、?つらくなくなった?苦しくなくなった?悲しくなくなった?痛くなくなった?

やっと、やっと解放されたの?これで、これで、、、あれ?なんでだろ。いいことのはずなのにちっとも笑えないや。

なんでだろ。勝手に涙が出てきて、、。

あ、そうか。つらくなくなったんじゃないんだ。[つらい]が何か分からなくなっただけか。───

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言いたかった。言えなかった。 @life-in

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ