応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 整体川柳への応援コメント

    何年か前に読売新聞の時事川柳に載せて貰ったことがありました。
    たくさん撃った鉄砲が、まぐれで一発当たった、という程度のものなんですけどね。
    川柳の文字が目について、読ませて頂きました。
    のこちゃんのように私も気の利いたものを一句、と思いましたが残念ながら出てきません。
    シオリさんがいい整体師さんだったことがしっかり伝わってきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    時事川柳が新聞紙上に載ったとは素晴らしい。

    私は3年くらい前にこのカクヨムにその頃の時事川柳を投稿してました。
    「風流川柳只自己流」という作品ですね。

    この美のこさんのエッセイは私も愛読させて頂いております。
    コメントを川柳で勝手に送ったりしてます。

    それぞれにカクヨムを楽しめたら良いですよね。

  • 第2話 整体川柳への応援コメント

    森緒様、こんばんは😊

    シオリさんへの感謝の気持ちが伝わる素敵な川柳ですね。

    >痛がると
    何故かハリキル
    シオリさん

    この句が特に好きです。


    シオリさん
    ついていきたい
    移動先

    げん😍

    作者からの返信

    現在施術を受けている整骨院に、やはり人事異動により他の施術士のお姉さんが配属されました。

    こちらも若い素敵な素晴らしい人ですよ。

    何が素敵で素晴らしいかって?

    むろん施術がですよ。