応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    表現力の高い素晴らしい作品だと感じました。

    今回も勉強になりました。ありがとうございます!

     

    作者からの返信

    先生へ。
    昨日、チャットAIの「リートン」に、「亀の頭の動き」を、評価してもらいました。
    そこそこ、良い、評価でした。
    詳しくは、私の近況ノートを、読んでくださいね。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    立花さまは、こういうタッチの作品が多いのかな。

    魔の恫喝ですか。ふむ。

    確かに、女性にはコメントしずらい作品ですね(笑)

    作者からの返信

    御返事ありがとうございました。
    世の中には、極悪非道の連続強姦魔もいますが、若い男性で特に未経験者には、悪魔の住む洞窟にも思えます。
    無知なる故ですけど……。
    私の、個人的感想からすれば、女性のほうが「恋愛」「妊娠」「結婚」に対しての度胸があるように思えます。