最悪のループなのであります。

エリー.ファー

最悪のループなのであります。

 胸騒ぎから始まる合言葉。




 失踪なだけではなく、今を生きる。




 夢にまで見たプロレスラー。




 かまいたちでぶっ殺します。




 近所に住んでいる関西弁のお姉さんが、暗い過去を抱えているはずなのに、それを一切出さずにいつも明るく話しかけてくれる。




「虫眼鏡」

「文字」

「機密」

「北海道」

「君津」

「岩手県」

「神奈川県」

「饅頭坂」

「札幌」

「コミュニティ」

「タイ」

「フィリピン」

「ドイツドンク」

「ニューホンコン」

「アンパリ」

「メメロ大陸」

「倉敷」

「三丁目」

「一丁目」

「九丁目」

「北朝鮮」

「ドイツとドイツの間にあるスイスとは何なのでしょうか」

「地球」

「ブラックホール」

「もう、何を書いたところで、どうでもいいでしょ」

「質って、何よ。マジな話」

「書いている内容がすべてでしょ。そこから、どう推測させるかだって」

「推測させて、ようやく完結するような不十分な作品を世の中に出す精神性に呆れているんだよ。バカが、殺すぞ、ゴミ」




「セリフを記憶する」

「飲酒運転」

「こののまま、ずっと」

「生きている。構成」

「健全」

「真面目な感じが一番ダサいんだって。理解しろって」

「死ね」

「乾杯だね。うん、乾杯、乾杯」




「ウーロン茶を使った花火を見に行こうと思います」

「犬」

「いぬっころ」

「四つ足」

「鼻でか」

「大きい耳」

「鰐」

「咢」

「顎」

「コミュニティちゃんぽんハット」

「スリーセブンの線分」

「謙遜とマスカット」

「凍てつくお笑い芸人」

「変わった苗字って最高だね。だって、ほら。北極か南極だもん」

「あなたって、麦茶を武器にして戦うタイプの戦略家のボスですよね」

「史上最高のフリーターになりたいです」

「辞任」

「漫才とコント」

「ことこと煮込んだコント」

「靴箱に犬」

「ビニール袋にギャル男」

「ツッコミ」

「ボケ」

「便器」


 たいへんよくできました。

 たいへんよくできませんでした。

 たいへんよくできませんでしたか。

 たいへんよくできましたか。

 たいへんよくできましたかのう。

 たいへんよくできましたかねぇ。

 たいへんよくできましたかね。

 たいへんよくおできになりましたね。

 たいへん悪くできました。

 たいへん悪くできませんでした。

 たいへん悪くできませんでしたか。

 たいへん悪くできましたか。

 たいへん悪くできましたかのう。

 たいへん悪くできましたかねぇ。

 たいへん悪くできましたかね。

 たいへん悪くおできになりましたね。

 へんたいよくできました。

 へんたいよくできましたか。

 へんたいよくできています。

 へんたいよくぼうでした。

 へんたいよくできていました。

 へんたいよくできましたかね。

 たいへんわるくできました。

 へんたいわるくできました。

 たいそうよくできました。

 たいそうわるくできました。

 とってもよくできました。

 とってもわるくできました。

 とってもわるくできましたぁ。

 とってもわるくできましたか。

 とってもよくできましたか。

 とってもへんたいわるくできませんでした。




「疲れたのです。もうすぐ寝ます。おやすみなさい」

「はいはい、おやすみなさい」

「一緒に寝ようよ。寂しいよ」

「じゃあ、寝ちゃおっか」

「うん」

「じゃあ、おやすみだね」

「うん、おやすみ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最悪のループなのであります。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ