友人N氏に捧げたセリフをまとめたやつ

流木

その1

1.「え?君、もしかして僕の姿が見えるの?え、まじで?嘘?え?え?本気で言ってる?え?ちょっとさ...君、眼科とか精神科とか受診した方がいんじゃない?僕、いい病院知ってるよ?」


2. 「お嬢様〜起きてください!朝ですよ!お嬢様!!全く...僕が子供だからって完全に舐めてますね...わかりました。そっちが僕を子供扱いするのなら、僕だって子供なりに考えがありますからね!」


3.「やぁ、キミ...今、ボクと目があったね。キミのその瞳、完全にボクの虜になってた目をしてる。キミはラッキーだね...なぜかって?ボクも今、キミの虜になっているからさ!もしかしてこれって、運命じゃないのかな...?フッ、まだ信じられないならさ...ボクとの運命、試してみる?」


4.「なー、ちょっと今いい?あー、まあ、うん。一応真面目な話なんだけどさ。うん...何?告白かって?あー、いや、まあそうなんだけどさ...ん?そうってなんだって?いや、そうだよ!そうだからだよ!真面目な話って言ったじゃん...いやぁ...はい、あなたのことが、好きです。....付き合ってください!...本気だからなこれ。」


5.「スポーツの秋、読書の秋というけれど正直どれもピンとこないな…やっぱ食欲の秋だよね!!すみませーん!マロンパフェとスイートポテトとしらたま餡蜜ください!!」


6.「喰らえ必殺!『キューティーミラクルプリティーラブリービーム』!!」


7.「どうしたの、ボク?うん、ママとはぐれちゃったんだね...そっか、じゃあ、お姉さんが一緒に探してあげる!」


8.「は、はあ?!や、やれって...?わ、わかったよ!やりゃあいいんだろ...『ご、ご  しゅじんしゃま、お、おかえりなさいませだにゃん!』...もう一生やらねえ!!!!」


9.「ふははははは!礼を言うぞ愚か者め!我が7000億年もの眠りを覚ましたことを!」


10.「おはようございます。お嬢様。ふふ、今日も可愛らしい寝顔ですね。」


11. 「ふえぇっ?!い、今…なんて言ったの?!え…あたしの、ことが…す…?す…?好き?!あうぅ…あ、あんま顔見ないでぇ…恥ずかしいから…」


12.「お疲れ様、いつも頑張ってるよね。えらいと思うしすごい尊敬するよ。それにいつも仲良くしてくれてありがとう。」


13.「フッ、ボクをお呼びかな。全くキミは可愛い子猫ちゃんなんだから。」


14.「くっ...まずいぞ...我が忌まわしき禁書の封印が解かれてしまう...一刻も早く、帰還せねばあああああああああお母さん掃除しないでええええええええええノートわざわざ並べなくていいからあああああああああ」






増えるかもしれない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友人N氏に捧げたセリフをまとめたやつ 流木 @harapeko_daimyojin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ