応援コメント

第10話 初めての公務」への応援コメント

  • 可愛すぎます( >д<)、;'.・
    微笑ましい! でも気を付けて! と叫びたい(汗)

    作者からの返信

    わざわざ相手の思う壺みたいな行動…
    やはりポンコツかな、と。

  • 子供のように手を振るララナさんが、可愛すぎる(≧∀≦)

  • ララナちゃんめちゃくちゃかわいいです…!!!

    作者からの返信

    天真爛漫とはまさにこのこと!
    っていう子になりました…( *´艸`)クスクス

  • 初恋かあ!
    ララナはしあわせもんやなあ……(なんの感慨を抱いている壱単位

    作者からの返信

    でもそろそろ陰謀なのです。

  • 怪しい匂いがプンプンして、あれもこれもを疑ってしまいます
    (◉ω◉`) ジーーーッ

    作者からの返信

    うふふ。
    ここからですよ、陰謀!!
    やっと陰謀!!(笑)

  • 夜這いだっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    次の日から大変そうだし、イチャイチャしとこう。笑

    作者からの返信

    夜這いだ!!
    イチャイチャせずにはいられないのだ!
    ……え?w

  • ボーッと霧笛が。
    霧の中の船出なのですね!? 情景が思い浮かびます!

    作者からの返信

    陰謀のカオリがしてきたでしょ?w


  • 編集済

    ララナ、夜這い?
    (*ノωノ)
     
    お詫び。
    近況では、リダファのお名前を打ち間違えてしまい、スミマセンでした。
    あまりのお美しさの興奮してしまい……
    ごめんなさい。

    作者からの返信

    夜這い!!!(笑)

    大丈夫です~!
    全然気にしないで~!
    昨日ね、picoちゃんから「こんな感じ」のリダファが大量に届いて、私も大興奮でしたとも!!!
    めっちゃ顔がニヤけてしまったww

  • リダファ好きー!(もうそればっか)
    公務がどうなるのか、どきどき。

    作者からの返信

    ありがと~!!
    公務、ヤバそうですw