応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焼肉ペンギンへの応援コメント

    焼肉が食べたくなったなあと思っていましたら、まさにその焼肉がタイトルに入っている作品を上げておられたので、ひきこまれるように読ませていただきました。
    結果、焼肉が食べたかったのかどうか分からなくなりました。このホームで、一体何が男の身に起きたのでしょうね。
    ちなみに僕も、この主人公と同じくジンジャーエール派です。

  • 焼肉ペンギンへの応援コメント

    交流会~あなたの作品を広めよう~、つながりから読ませていただきました。

    人間の感情と快・不快の線引きについて考えさせられました。
    まるで夢のような展開を通じて、日常という焼肉と非日常というペンギン、そしてそれらが人間の感情や意識にどのように影響を与えるのかということを、作者様の独特な視点と感受性によって、よりリアルに伝わってきました。

    通りすがりではありますが、応援がてらコメントさせていただきました。