応援コメント

第67話 勇者の休暇」への応援コメント

  • デートって言いたいところだけど雰囲気は完全に父親と娘なんだよなぁw

  • デートですね
    ポン2人「「デートって何??」」
    だめだこいつらなんとかしないと...

  • 祐介は、黙々と、夕食を作り、木造のテーブルへと、料理を並べた。

    >小学校の作文で先生に指摘されるくらい読点が多いのはなんでだろう。
    主人公の寡黙であまり喋らないっていう性格を元にわざとこうしてるのかな?

  • 祐介くん、もしやオカン属性なのでは

  • 勇者ちゃん参戦ー

    作者からの返信

    勇者ッッッ!参戦ッッッ!

  • ???「「「またしても女の影が…」」」

    しかし普通に察して普通に気遣いますね
    これはなかなか凄いなあ

    作者からの返信

    一応、祐介はそれなりに年齢は重ねてます。本人は、記憶が消えてる部分が多いので、実年齢は現在不明。見た目も、若さが残っているので、第三者からもよくわからない。
    最低限、気遣いはしますが、今まで仲間も友達もいなかったので、発揮される機会はなかった、という感じです