応援コメント

第55話 その後」への応援コメント

  • アーノルドさんが優秀すぎる
    そしてケイトさん良い人だな役職的にそれが最善だと思って行動をしてるのもいいしそのうえで自己嫌悪してるのがまた、人間らしくて好きです

  • 制圧よりも鏖殺の方が簡単だものな

  • 英雄でも偉人でも勇者ですらなくまさにヒーローやねw
    喝采も賞賛なんかもいらぬ精神
    悪即斬な首狩り族はどうかと思うけど_(:3」∠)_

  • 狂人とも言える愚直なまでの人類愛の塊だな、、、まるで衛宮士郎だな。

  • 赤字の鉄道を資産家が自腹で支えるような事を言いだしましたね
    確かに狂人か聖人にしか言えない事です

    作者からの返信

    祐介は、狂人なのか、聖人なのか

    恐らく、読者の皆様と

    この世界の後世の人々が決めるのでしょうね