第7.1話 ヨッシー先生と一緒にトレーニング

理論的な授業中:


- ヨシ先生、ひとつ聞いてもいいですか? – アラインは尋ねた。


- 言う。


- 私たちのトレーニングを見てみませんか? 彼は姿を消し、授業時間にのみ現れて、私たちと話しさえしません。 – アラインは言いました。


- 私たちのことが嫌いですか? 私たちを保護者として選んだことを後悔しましたか? - ジュリアナに尋ねました。


- もしかしたら、私たちの学習の方が簡単だと思ったのかもしれません。 私たちはあなたを失望させましたか? ――レベカが尋ねた。


-そうではありません、あなたは間違っています。 – ヨシ先生は言いました – あなたは素晴らしいです、これ以上の選択はありませんでした。


- それで、なぜあなたは私たちに対してそのような態度を取るのですか? –ジュリアナに尋ねた。


- 説明できるか分かりません。 ――ヨシ先生は少ししぶしぶそう言いました。 ――正直、お近づきになりたいのですが、関わるのが怖いんです。


- なぜ? – ジュリアナが尋ねました。


保護者たちは彼の隣のソファに座った。


- なぜそう感じたのか、私たちに吐き出してください。 –ジュリアナは言いました。


- 制限はありません、教えてください。 – アラインは言いました。


- 他のガーディアンを失ったのと同じように、彼らを失うのが怖いです。


- そんなことは起こりません。 –ハリエルは言いました。


ヨッシー先生が「ハグしてもいいですか?」と言うので、二人はヨッシーを抱きしめました。


- 私はあなたのことが本当に好きで、あなたを守りたいと思っています。 娘たちを守る父親のようにも見えます。


- 私たちとほぼ同じ年齢なのに、どうして私たちの父親になれるのですか? 約25年。 –ジュリアナは言いました。


- 私はその年齢ではありません。年をとらないので、そう見えるだけです。 – ヨシ先生は言いました。


- それで、あなたは何歳ですか? - レベカに尋ねました。


- よくわかりませんが、200 歳を超えてからは数えなくなりました。結局、誕生日を祝ったことがありませんでした。 – ヨシ先生は言いました。


- 何! と保護者たちはヨシ先生の年齢に感心していた。


- あなたはこの城に喜びをもたらします。


みんながお互いのことを理解し合ったので、ヨシ先生は彼らの基礎訓練についていきました。


エドワードとケビンは、ヨッシー先生があんなに幸せそうなのを不思議に思いました。


訓練の後、保護者たちはキッチンにこもり、お祝いにパイを作ることにしました。 彼らは彼の教えに感謝し、今では本当の友達になったことを祝いたかったのです。




ヨッシー先生は城の人たちに守護者たちがどこにいるのか尋ねました。 彼らは自分たちがどこにいるのかを告げ、キッチンには誰も入れなかったとも言いました。


- キッチンを破壊しないでほしい - ヨシ先生に同行していたエドワードは言いました。


- 同じオーラを持っていても、祖先の守護者とは性格がまったく異なります。 – ヨシは言いました。






- ヨッシー先生に何をするつもりですか? ケーキ? それともチキンパイ? -ハリエルに尋ねた。


- チキンパイを作りましょう。 – レベカは言いました。


- 細切りチキンはどこですか? – ジュリアナが尋ねました。 – 何も見えません。


- あそこのあれだと思います。 – アラインは生きていた鶏を指差しながら言いました。


- いいえ、鶏を殺すつもりはありません。 –ジュリアナは言いました。


- 私も。 – レベカは言いました。


- 別の料理を作ったほうがいいです。 -ハリエルは言いました。


- ケーキのほうがいいよ。 - アラインは言いました。


この次元の材料が少し基本的すぎることに気づいた彼らは、チキンパイを作るのを諦め、イチゴの入ったチョコレートケーキを作り始めました。 彼らは生地を準備し、キッチンも少し汚れました。


- これは後でクリーンアップする必要があります。 –ハリエルは言いました。


- あなたが正しい。 – アラインは言った – 私たちはすべてを汚してしまいました。


- オーブンはどこですか? – レベカが尋ねました。


- それはそこにあります、それがどれほど違うかを見てください。 – アラインは言いました。


- そう、薪もないし、電気もないんだけど、どんなオーブンなの? – レベカが尋ねました。


―それは私たちにとっては理解できない技術でしょうね。 –ハリエルは言いました。


- 奇妙な。 –ジュリアナは言いました。


- 火をつける方法がわからないので、誰かにこのオーブンに火をつけるのを手伝ってもらいましょう。 – アラインは言いました。


ドアを少し開けると、ヨシ先生が外で従業員と話していて、エドワードも付き添っていました。 彼らはその女性に電話した。 エドワードが近づいてきた。


-そこで何をしているのですか? – エドワードはキッチンを覗いてみたくて尋ねました。


- それは秘密です。 – レベカは女性を引っ張ってドアを閉めながら言いました。


彼らはなんとかケーキを焼き、チョコレートとイチゴで飾りました。


- 見た目は美しいです。あとは、見た目が良いかどうかを確認するだけです。 – アラインは言いました。


-そうだったと思います。 – レベカは言いました。


夕食後、保護者らからサプライズがあったという。


彼らはケーキを持ってきてくれて、ヨシ先生はサプライズに喜んでいました。


- 誰も私のためにケーキを作ってくれたことがありません、ありがとう。


よし先生に頑張りを評価していただき、保護者も大満足でした。


- おいしいです、ありがとう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る