第3.1話 ヨッシー先生と一緒にトレーニング

吉先生が本物の守護所を見せてくれました。 大きな扉の先には、二人が会える部屋があり、さらに守護者たちの部屋が​​あり、それぞれが自分の部屋の扉を開け、それぞれの装飾と美しさに感銘を受けました。 ヨッシー先生は、城の他の場所に行けるところと行けないところを紹介しました。


ヨシ先生は説明を終えて実習に行くように言いました。 彼は王子たちに基礎を説明するために家庭教師の一人を呼んだ。 保護者に剣術の先生を紹介した。


- ケビンさんは基本を説明します。彼はかつて冬の王国の王と王子の教師でした。 – ヨシ先生は言いました。


- 後見人の方々に指導させていただけることを大変光栄に思います、ヨシ師匠。


ケビンは約 55 歳の男性で、剣の優れた技能を持ち、若者に基礎学習を指導し、ステファン王子とアレクサンダー王を教えました。

エドワードも加わり、家庭教師の説明を聞きました。 ケビンは基本的な剣を使った戦い方を説明し、一人一人にどのようにすればよいかを説明した。 初心者から練習できるよう、竹刀から学び始めます。


- 剣の持ち方は知っていますか?


- そうですね、まず第一に、私たちはこれまで直接見たことさえありません。 – アラインは言いました。


- なるほど、これは思ったよりも大変そうですね。 – ケビンは言いました。


- この剣を使ってシャインイデアを倒すつもりですか? - レベカに尋ねた。


- いいえ、ここにある剣は訓練用です。竹でできています。


- そして、シャイニーアイデアを傷つけなければならないでしょうか? – ジュリアナが尋ねました。


- Shineideas は癒されず、生命さえも持たず、まるで私たちが触れることができる幻想のようです。 - ケビンは言いました。


・よく理解できなかったが、そのうちの一人と戦えば理解できるようになるかもしれない。 - レベカは言いました。


- そうでしょうね。 -エドワードは言いました。




竹刀で攻撃して訓練する人形もいた。


- 注意して、剣の動きを感じてください。それはあなたの体と心の延長です。


レベッカは剣を正しく持っていなかったので、エドワードが彼女を助けに行きました。


- それがそのように行われます。 - エドワードはレベカの手を握り、剣の持ち方を説明しながら言いました。


レベッカはエドワードの手から硬さを感じた。 他の保護者も元気でした。 エドワードは彼らが自由にもっと訓練できるようにするために去りました。


ハリエルとアラインはほぼ成功しました。


- 侍の戦士になったような気がする - ハリエルは、彼が見ていたアニメのものと同じように剣を動かしながら言いました。


- こんな時にアニメのことを思い出すのはハリエルだけかもしれません。 - アラインは言いました。


彼らはたくさん練習したのでとても疲れていて、芝生の上に横たわっていました。


- もう耐えられない、この訓練の後は死んでしまう、もう動くことさえできない。 –ハリエルは言いました。


- 座りっぱなしのライフスタイルが何をもたらすかを見てください。 – アラインは言いました。


エドワードが到着し、彼女に非常に近づいて話しかけたとき、レベカは居眠りしそうになっていました。


- この草には毒があると言ったらどうしますか。


彼女は怖くなってしまった。


- 冗談だよ、休み続けてもいいよ。 -エドワードは言いました。


そして保護者たちは笑い、エドワードは彼らの隣に座った。


- 私は雲を見るのがとても好きです、それは私たちの心を落ち着かせます。 私の王国にはこれほど美しい空がないのが残念です。 -エドワードは言いました。


- あなたの王国はどこですか? – レベカが尋ねました。


- ここは秋の王国です。後でヨッシー先生が王国について説明します。 -エドワードは言いました。 - お城に行って休んだほうがいいと思います、お腹も空いているでしょうね。




保護者たちは昼食に行き、その後、よし先生が理論を教えに来ました。


- この次元は春、夏、秋、冬という 4 つの王国に分かれています。 王国は統合され、誰もが調和して暮らすことができます。 食品やその他の器具を生産しているところもあります。 私たちは、最も重要なことである環境に影響を与えることなく、これらの製品が私たちのニーズを満たすことができる方法で交換します。 それがなければ私たちの存在が脅かされるので、私たちはそれを保存しなければなりません。 - 私たちが考える能力を持っているからといって、私たちが他の生き物より優れているという意味ではありません。 すべての生き物は宇宙に貢献しており、私たちも例外ではありません。私たちは自分自身と他人の利益のために知性を活用しなければなりません。 - したがって、コミュニティと環境のバランスをとるためにそれを使用する必要があります。 誰もが不足しないように、私たちはこの方向に取り組んでいます。


- 私たちの次元でもこうなればいいのにと思います。 – アラインは言いました。


- 誰もが自分の住んでいる環境を尊重するといいですね。 - レベカは言いました。


- さらに、お互いのことと地球のバランスを第一に心配してください。 - ジュリアナは言いました。


- このサイズは本当に迫力がありますね。 -ハリエルは言いました。


-だから私があなたに説明しているのは、あなたの生き方が全く違っていたからです。 – ヨシ先生は言いました。 – さらに、王の使命は、王国のバランスを守り、他の国との交流を促進することです。 エドワード王子は秋の王国の代表の一人です。


- なぜ彼は仕事をしないのですか? - アラインに尋ねた。


- なぜなら、リズニー御下が王国を支配していたからです。 さらに、彼に代わってシネイド将軍が統治している。 私たちの使命の 1 つは、正当に属する者に王位を返すことです。 ただし、一部の王国は真の王子によって統治されていますが、一部の王国はシャインイデアによって制御または操作されています。


- この女王はどこに住んでいますか? - レベカに尋ねた。


- リズニーは、この側とは完全に反対側に住んでいます。なぜなら、もし私たちが会うことがあれば、両方の力は消滅し、この次元全体のバランスが崩れてしまうからです。 - ヨシ先生は言いました。 - 実習が終わったら、この次元がどのように機能するかを説明するために街に行きます。 次に、守護者の力をコントロールする方法を教えます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る