応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大学は一人暮らしの女子が増えて、海外とか行こうとしたりもあるし、英会話出来たり料理出来る男子はモテるらしいからなあ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


  • 編集済

    Twitterで作者様が作った食事の画像を良く見ています。
    料理やダイエット食としての描写力が凄いと感じます。


  • 編集済

    宿題やレポートは必ずやって絶対に提出しないと
    進級させて貰えず留年して卒業出来なくなります。
    20歳になったら火咲奏多さんは更に成長して
    Jカップの爆乳美女になっていそうです。
    氷室京水さんはこれから筋トレをしたり
    スッポンや鰻を食べて体力や精力を付けましょう

  • 第74話 昂る気持ちへの応援コメント

    ある意味大運動会なんで結果オーライ?

  • 第74話 昂る気持ちへの応援コメント

    やっぱこれぐらい甘いのが好き


  • 編集済

    第73話 意味深な視線への応援コメント

    誤字報告します。
    それで怒られてくないんだけどとなっております。
    それで怒られてくれないだと思います。
    ダイエットするには筋トレと有酸素運動を
    バランス良くやれば痩せると思いますが
    痩せる事を意識しすぎてカルシウムやビタミンに
    鉄分が不足して骨粗鬆症や貧血になる等悪影響なので、
    氷室京水さんは栄養管理に注意して欲しいです。

  • 第74話 昂る気持ちへの応援コメント

    美味しくいただきましたと、、、\(//∇//)\


  • 編集済

    第72話 ダイエット宣言への応援コメント

    二人三脚でダイエットを無理せず頑張って下さい。
    正直言ってRIZAPやスポーツジムに通って
    食事や運動を管理して貰った方が良いと思いますが
    氷室京水さんが男性トレーナーに嫉妬したり
    女性トレーナーだと火咲奏多さんが嫉妬するので
    自力で痩せるしか無いと思います。

  • 第71話 ちょろすぎる心への応援コメント

    土下座はや……

  • 第71話 ちょろすぎる心への応援コメント

    やっぱりそうなったか笑笑
    ちょろいぜ笑笑


  • 編集済

    第71話 ちょろすぎる心への応援コメント

    楽しく読ませて頂いております。誤字報告致します。
    惨めな想いをしゃうだろうとなっております。
    火咲奏多さんと杠小紅さんの2人が
    愛と幸せに包まれながら睡魔へ身を委ねる姿を見て
    楽しく幸せな夢を観てほしいと思います。
    昨日はお楽しみだったのは氷室京水さんだけでなく
    萬木純恋さんと九条麗奈さんも一緒だと思います

  • 第29話 馳せる想いへの応援コメント

    告白シーンからネタシーンに入らなければどこまで進んでたのか笑

  • 第70話 怪しい動きへの応援コメント

    前話の流れ、そして怪しい2人…花が咲くのか!()


  • 編集済

    第70話 怪しい動きへの応援コメント

    萬木さんと九条さんは杠小紅さんと氷室京水さんの間に
    何かがあったのは気づいていても全く触れずに
    いつも通り接してくれるのは氷室京水さんからすれば
    気まずい気分なのでかなり助かると思います。


  • 編集済

    第70話 怪しい動きへの応援コメント

    彼女と元彼女候補が不穏な様子……🤔

  • 第70話 怪しい動きへの応援コメント

    まさか朝起きたら皆と事後のような光景が広がっているとかか?笑笑

  • 第69話 恋というものへの応援コメント

    奏多も今日水も大人だなー

  • 第70話 怪しい動きへの応援コメント

    ま、まさか!このまま既成事実ハーレムルートに突入?w

  • 第69話 恋というものへの応援コメント

    同じ人を好きになった火咲奏多さんだからこそ
    氷室京水さんに対する想いを杠小紅さんが
    否定する言葉を言うのを許せなかったんだと感じます。
    本気で氷室京水さんを愛しているからこそ
    諦められないと自分の想いを貫いた杠小紅さんは
    決してダサくかったりカッコ悪くないと感じます。

  • 第68話 昼間の続きを──への応援コメント

    辛いなあ。
    でも、性を超えた友人であり続けて欲しいものです。
    意外といいかもよ。


  • 編集済

    第68話 昼間の続きを──への応援コメント

    誤字報告致します。
    誰に言い訳をているんたとなっています。
    誰かを本気で好きになったとしても
    必ずしもその想いが成就する訳ではないと思います。
    杠小紅さんは自分が傷付く事から逃げずに
    氷室京水さんと向き合い自分の想いを正直に話した事で
    自分の片想いと決別して前を向けて良かったです。
    杠小紅さんには氷室京水さんに負けない位
    自分を愛してくれる男性を見つけて
    火咲奏多さんと自分の恋人の方がかっこいいとか
    優しいとか張り合ったりして欲しいです。

  • 第67話 誤解が誤解を産むへの応援コメント

    この作品めっちゃ好きだからゆっくりでもいいから長く続けて欲しい


  • 編集済

    第67話 誤解が誤解を産むへの応援コメント

    火咲奏多さんは誰にも負けない位恋人を愛しているので
    優しくされただけで愛情が溢れ出すのは当然だと思います。
    氷室京水さんを揶揄っていたら萬木純恋さんのお姉さんに
    誤解されて当然の姿を目撃されてしまいました。
    氷室京水さんが渡されていた物を他の3人に見られていたら
    氷室京水さんは問い詰められていたと感じます。

  • 余計なお世話(笑)
    ですね。状況に油を注いで楽しんでいるという


  • 編集済

    温泉に入ってのんびりしている氷室京水さんは
    乙女達の会話によって情欲を刺激された状態で
    何事も無く一夜を過ごす事が出来るか気になります。
    確実に火咲奏多さんと萬木純恋さんがいる限り
    何かしらのハプニングは起きそうです。

  • 第65話 『民宿 よろず』への応援コメント

    湯気の先には…

  • 第64話 乙女心、察するへの応援コメント

    デリカシー無いな笑
    奏多大人びてる


  • 編集済

    第65話 『民宿 よろず』への応援コメント

    恋人の胸を押し付けられたら意識するのは男の性です。
    疲れた時は、畳に寝転がりたくなる気持ちは分かります。
    海鮮懐石はどんな料理が出てくるか楽しみになります。
    リスクを犯してまで覗いたりしなくても
    4人が壁の向こう側でしている会話が聞こえたり
    その内お互いのスタイルに関する話をしたり
    火咲奏多さんの胸を萬木純恋さんが鷲掴みにした後
    反撃して萬木純恋さんの胸を火咲奏多さんが鷲掴みにして
    氷室京水さんは鼻血を噴射しながら気絶しそうです。


  • 編集済

    第64話 乙女心、察するへの応援コメント

    いつまでも永遠に子供では居られず
    いつかは大人にならざるを得ません。
    受験する学校が別々になったり
    就職する職業の違いや転勤等で疎遠になる事もあります。
    好きな人に恋人が居たとしても諦める事が出来なかったり
    友達を傷付けて自分が傷つく事になったとしても愛を貫く
    人を愛するというのは幸せな事であると同時に
    辛い想いをする可能性もあると思います。
    火咲奏多さんは、氷室京水さんの想いが杠小紅さんへ移ったら
    自分の魅力が足りなかっただけだと言っていますが
    萬木純恋さんに抱き付いて号泣すると思います。
    氷室京水さんに火咲奏多さんと杠小紅さんの
    三角関係は最終的にどうなるか気になります。

  • 第64話 乙女心、察するへの応援コメント

    一番の彼女としての矜持ですね。

  • 第26話 大大大好きな彼への応援コメント

    相変わらず可愛いが渋滞してるね
    ( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒

  • 第24話 自覚する感情への応援コメント

    可愛いが渋滞してますね(^^)


  • 編集済

    第63話 夏の味への応援コメント

    楽しく読ませて頂いております。
    火咲奏多さんに爆乳を押し付けられた上
    吐息を当てられたら集中力が散漫になって
    スイカの場所を見失ってしまいましたが
    氷室京水さんが羨ましい限りです。
    美少女4人と一緒に食べるスイカは
    かなり甘くて美味しいだろうなと感じます。
    夏になったら杠小紅さんとスイカを食べていたのを知ったら
    火咲奏多さんが不機嫌になるのも仕方がないと思います。

  • 第62話 海と言えばへの応援コメント

    アイマスクをして周りが見えない氷室京水さんに
    火咲奏多さんと萬木純恋さんに杠小紅さんが抱きついて
    胸を押し付けながら誘惑する光景が見えます。

  • 第62話 海と言えばへの応援コメント

    ハーレムいいな〜笑笑

  • 第62話 海と言えばへの応援コメント

    誰の言葉を信じるかで運命決まるかも


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    氷室京水さんに日焼け止めを塗ってと言う
    杠小紅さんはかなり大胆に攻めているなと思います。
    火咲奏多さんと萬木純恋さんに杠小紅さんが
    日焼け止めを塗りたくりあっている姿を見て
    ふと思ったのですが杠小紅さんは肌に良くないから
    あまり日焼けしたくないようですが
    自分の肌にサンオイルを塗ってもらった方が
    より強く氷室京水さんを誘惑出来ると思います。
    海の家で食べる焼きそばは何故か普段食べる
    焼きそばよりも美味しく感じる気がします。

  • 第60話 女友達の心内への応援コメント

    楽しく読ませて頂いております。
    九条麗奈さんが萬木純恋さんの事になると
    異性に対して警戒心をかなり強くするのは
    萬木純恋さんや九条麗奈さんの2人に
    異性絡みで精神的に辛い出来事があったと思います。
    こういう時は無理に問いたださない方がいいですが
    精神的に限界だと感じたら感情を爆発させて
    どうしたいのか吐き出させる事も必要だと思います。

  • 周りに悪影響あるものですね。目のやり場に困るどころじゃない。


  • 編集済

    まさかとは思いますが火咲奏多さんは、
    スリングショット型の水着を纏っているのでしょうか?
    正直に言って氷室京水さんが恥ずかしい想いをしますし
    子供の将来にかなり悪影響だと感じます。
    萬木純恋さんのブラジリアンビキニは
    書籍化したら挿絵で見てみたいです。


  • 奏多とのイチャイチャがたまらんな笑笑


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    僕も萬木純恋さんと火咲奏多さんの胸が好きなので
    氷室京水さんがかなり羨ましいと感じてしまいます。
    杠小紅さんは黒色のクロスデザインビキニでしたが
    火咲奏多さんの水着は自分の魅力を引き出す水着なのか
    ギャグ要素に振り切った水着なのか気になります。

  • 真打、ご開帳!

  • 余り恋愛物は読まないのですが、暇していたので一気読みさせて頂きました。
    感想としては、変な鬱展開とか無く楽しく読めました。
    このまま皆楽しい青春を謳歌して欲しいですね。
    皆で何かのプロジェクトを立ち上げるとかも面白そう。

  • タグに百合(女友達)とかつけといたほうがいいと思いますけどねぇ!?

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    九条麗奈さんや萬木純恋さんが水着に着替える際の
    音が艶かしくて悩殺されてしまいます。
    奏多さんと杠さんは激しく嫉妬せずとも
    氷室京水さんはしっかりと評価してくれます。
    火咲奏多さんの水着姿を見たら見惚れてしまい
    何も言わなくなってしまいそうです。

  • ほぅ、百合展開か。

  • 第56話 海、現着への応援コメント

    誤字報告
    男わよ、俺 → 男だよ、俺

  • 第55話 乙女心への応援コメント

    百合かな

  • 第55話 乙女心への応援コメント

    百合?w

  • 第55話 乙女心への応援コメント

    ハーレム?


  • 編集済

    第53話 女心と敵対心への応援コメント

    氷室京水さんは、俺は何にもしていないと言っていますが
    火咲奏多さんが女性だと気づかなかったり
    火咲奏多さんと杠小紅さんがイメチェンしたり
    ヘアスタイルにネイルやインナーを変えたりしても
    相手が全く気づいてくれない所から
    男女の恋愛は気持ちが冷めて行くので
    九条麗奈さんや萬木純恋さんの2人から
    乙女心をご教授してもらった方がいいと思います。
    火咲奏多さんと杠小紅さんの2人は
    案外女友達として仲良くなれそうな気がします。

  • 第52話 遭遇への応援コメント

    おやおや?

  • 第52話 遭遇への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    僕は昼食を食べてから暫くした後に
    スイーツを食べながらまったりとしたい派です。
    火咲奏多さんが食べたいと感じる物を
    2品注文して分け合って食べるのが
    ラブラブなカップルらしくていいです。
    メープルシロップ味のパンケーキや
    チョコバナナやリンゴが入った物等
    スイーツを選ぶ時はかなり迷いますね。
    先程まで甘酸っぱい空気だったのに
    何故かブリザードが吹いている気がします。

  • 第52話 遭遇への応援コメント

    九条さんニヤニヤして眺めてそう

  • 第52話 遭遇への応援コメント

    修羅場

  • ちらっと気になるけどバトじゃなくてバド


  • 編集済

    第51話 夏・デートへの応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    パンケーキやクレープはバナナやリンゴが入っていると
    とても美味しくて何枚でも食べられる気がします。
    顔もスタイルも抜群な美少女が歩いていたら
    男性達が邪な視線を向けても仕方がないです。
    甘えん坊なのはどんぐりの背比べだよと
    九条麗奈さんや萬木純恋さんが見ていたら言いそうです。

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    実は氷室京水さんが気付いていないだけで
    かなりの女の子から好意を持たれていそうです。
    氷室京水さん?愛しあうのは構いませんが
    火咲奏多さんの体調を考慮して下さいね。


  • 編集済

    第49話 約束の夏への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    自分達が大親友で恋人でもあるという事を
    忘れないようにする姿が初々しいです。
    火咲奏多さん悪戯で塩を入れるのならば
    せめて麦茶ではなくレモンジュースにしましょう。
    火咲奏多さんがキスされるのを待つ表情が
    どういう表情をしているのか気になります。

  • やっちまったな⭐︎

  • 第49話 約束の夏への応援コメント

    うふふうふふですね

  • 第49話 約束の夏への応援コメント

    この関係性いいなw

  • 京ちゃん彼女の前で他の女の子と会う約束しないの、、、修羅場な予感♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 阿鼻叫喚、酒池肉林の入り口に立つ

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    萬木純恋さんが5日間の補習で済んで良かったです。
    夏休み中1人で補習とか地獄だと思います。
    氷室京水さんや火咲奏多さん九条麗奈さんの3人も
    萬木純恋さんが自分達と一緒にいなかったら
    夏休みを楽しく遊べないと思います。
    ラブコメ作品の定番イベントである
    主人公とヒロインが一緒に水着を買いに行ったり
    ヒロイン達の様々や水着姿を見られたり
    全員でキャンプファイヤーをしたり
    花火大会やお祭りへ浴衣姿で行く等
    夏休み限定イベントを楽しみにしております。
    長文失礼致しました。

  • 奏多が楽しそうにしてて癒されます
    元気なヒロインは夏のイメージがあって
    夏休みイベントは読むの楽しみです

  • 第41話 悶々とする想いへの応援コメント

    にゃんの下りおもろいw

  • 第24話 自覚する感情への応援コメント

    尊いなwww

  • ミヤも女か?

  • 第4話 成長した2人への応援コメント

    奏多の清楚お嬢様ムーブは人見知りのせいなんですかね?

  • 第46話 運命の結果への応援コメント

    タイトルからまさか、一発で当てたのかとおもっちゃった。


  • 編集済

    第46話 運命の結果への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    九条麗奈さんが、乙女の鋭い勘を発揮して
    氷室京水さんと火咲奏多さんが
    一線を越えたのに気付いたという事は
    萬木純恋さんも気付いているのでしょうか?
    赤点を回避出来ていてテスト当日までの
    勉強漬けだった地獄の日々を回想しながら
    自分の努力が報われた歓喜の感情に浸っているのか
    赤点を取って夏休みの補習が決定してしまい
    燃え尽きた真っ白な灰になってしまったのか
    火咲奏多さんと萬木純恋さんのテスト結果が気になります。

  • 第45話 最高の仲直りへの応援コメント

    とりあえず凄十と牡蠣でもキメりゃいいんじゃねぇの?今の時期はニラとニンニクも安いし鍋にでもして火照った体を持て余せば良いようん


  • 編集済

    第44話 不安になる恋人への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    元々風邪をひいてしまっている時は弱気になりやすい上
    氷室京水さんを自分が傷付けたと感じている今は
    更に弱気になりやすくなっていると思います。
    氷室京水さんを深く傷つけてしまった自分が
    こんなに幸せで良いのと苦悩する火咲奏多さんと
    必至に元気付けようとする氷室京水さんが
    まだ恋人同士に成りたてのカップルらしくて良かったです。
    些細な気持ちのすれ違いによって
    お互いを傷つけてしまうのを繰り返しながら
    2人が絆を強めて行くのを読ませて頂きます。


  • 第45話 最高の仲直りへの応援コメント

    進展ないのはモヤモヤするしいいね(≧∇≦)b

  • 第45話 最高の仲直りへの応援コメント

    トモダチ二人のため息が聞こえてきそうだよ、もうお腹いっぱいって(笑)

  • 第45話 最高の仲直りへの応援コメント

    据え膳食わぬは男の恥

  • 第43話 言い争いへの応援コメント

    熱でぼーってしてる今がチャンスだ色々攻めてけ笑

  • 第43話 言い争いへの応援コメント

    自分が悪いと思ってるからこそ俺が私が~とゆずれないって事ですな、しかし…なんだね?柔らかいマシュマロで窒息しても良かったんじゃないかなぁ?男の本望でしょ(つД;)チクショウ


  • 編集済

    第43話 言い争いへの応援コメント

    いつも氷室京水さんと火咲奏多さんの2人が
    仲睦まじくする姿を楽しく読ませて頂いております。
    今回の話のタイトルが言い争いとなっているのを見て
    お互いに自分が悪いと主張する内に激しい喧嘩に発展して
    2人の仲が更に拗れてしまうのかと危惧しながら
    読ませて頂いたら自分がどれだけ相手を愛しているかを
    自慢しながら張り合っているようにしか見えなくて
    ほっとして微笑ましい気持ちで読めました
    萬木純恋さんや九条麗奈さんと朝宮恋哉さんの3人が見たら
    安堵しながら呆れた表情をしそうです。

  • 第42話 鬱への応援コメント

    おぱいで窒息・・・生きてる間に一度は体験したい!


  • 編集済

    第42話 鬱への応援コメント

    氷室京水さん。
    火咲奏多さんがアメリカでの友達に嫉妬して
    火崎奏多さんへ当たり散らしたのは確かに良くないです。
    しかし裏を返せばそれだけ火咲奏多さんに
    強い恋慕の感情を抱いている証だと感じます。
    行き場のない自分の感情を抱えながらも
    今日は自分の落ち着かない気持ちを整理して
    火咲奏多さんに嫌われてしまったとしても
    明日火咲奏多さんへ謝ろうと考える
    氷室京水さんの事を探しに来た
    火咲奏多さんが氷室京水さんを抱き締めて
    恋慕の情を抱く火咲奏多さんの胸で窒息死寸前の
    氷室京水さんが自分を慰めていると勘違いして
    泣き出してしまう火咲奏多さんが可愛かったです。
    この際火咲奏多さんに身を委ねてしまい
    恋人の胸の感触を堪能すべきだと思います。
    長文失礼致しました。

  • 第42話 鬱への応援コメント

    ウラヤマけしからん!!

  • 第42話 鬱への応援コメント

    至福では!

  • 第29話 馳せる想いへの応援コメント

    読んでて嬉しい展開でした
    この先も楽しみに読ませて貰います

  • 第41話 悶々とする想いへの応援コメント

    さぁわかりあったか?
    さらに甘々になるのかい?


  • 編集済

    第41話 悶々とする想いへの応援コメント

    火咲奏多さん。せっかくの土日で休みなのに
    勉強するのがとても辛いのは分かります。
    氷室京水さんに萬木純恋さんや九条麗奈さんの
    4人全員で夏の思い出をたくさん作ったり
    氷室京水さんとの幸せな未来を掴む為に
    乗り越えるべき試練の1つだと思って頑張りましょう。
    最悪夏休みが補習授業で潰されてしまいます。
    頭を撫でている位ではもう照れたりしなくて
    逆に氷室京水さんへと猫撫で声で甘えて来る
    火咲奏多さんが可愛らしかったです。
    火咲奏多さんがアメリカにいた頃に
    仲の良かった友達と比較されて感情的になってしまい
    じゃあなんで日本に帰って来たんだりして言い放ちかけるも
    ギリギリ我慢する事が出来て良かったです。
    もしあのまま感情任せに言い放っていたら
    氷室京水さんと火咲奏多さん2人の関係は
    自分は悪くないと意地を張り続けて拗れてしまうか
    氷室京水さんと火咲奏多さんの2人が
    罪悪感を抱えたまま自分を赦す事が出来ずに
    破局してしまっていたかもしれません。
    氷室京水さんが今いると思われる場所は
    幼少期の楽しい思い出のあの場所しか考えられません。
    急げ!!火咲奏多さんまだ今なら間に合います。
    長文失礼致しました。

  • 第40話 邪な気持ちへの応援コメント

    サラッとデコちゅーとか!!あまぁ〜ご馳走様です\(//∇//)\


  • 編集済

    第40話 邪な気持ちへの応援コメント

    最近氷室京水さんに甘えられる時間がなくて
    抱き締めて欲しいと自分からするおねだり姿と
    恥ずかしい想いが限界を超えてしまい
    気絶してしまう火咲奏多さんの姿が可愛かったです。
    今回の仕返しとして後日スク水姿になって
    氷室京水さんに抱きつきましょう。
    萬木純恋さんと火咲奏多さんの2人が
    土曜日と日曜日の2日間も勉強漬けだと知って
    真っ白な灰になってしまわないか心配です。
    氷室京水さんと九条麗奈さんも辛いですが
    あえて2人の未来の為に心を鬼にしているので
    その想いに応える為にも勉強を頑張りましょう

  • 第40話 邪な気持ちへの応援コメント

    うんうん


  • 編集済

    第39話 罪の優しさへの応援コメント

    氷室京水さんと火咲奏多さんの2人が仲睦まじく
    イチャイチャする姿を読ませて頂いております。
    勉強会の開始から僅か4日目で
    火咲奏多さんと萬木純恋さんの2人が
    早くもKO寸前になっていますね。
    火咲奏多さんと萬木純恋さん2人とも
    必至に頑張っているのだとは思いますが
    2人の成績現代国語6点と英語5点で凄く成長したと
    氷室京水さんが2人を褒めているのを読んで
    勉強会開始時の火咲奏多さんと萬木純恋さんの
    あまりにも酷い有様の成績が想像出来てしまい
    2人の苦労や努力が実を結んで良かったです。
    氷室京水さん?乙女の勘は鋭いので気をつけましょう。


  • 編集済

    第38話 Cowardへの応援コメント

    今日1日だけで、大親友と恋人同士であり続けるという
    お互いの想いをゆっくりと確かあってから
    2人の永遠の愛を誓いあうキスをしたり
    杠葉小紅さんと萬木純恋さんと九条麗奈さんが
    友達同士だという事や杠葉小紅さんが密かに
    氷室京水さんへと恋慕の情を抱いている事が分かる等
    様々な出来事があった1日の終わりの最後に
    入浴中の火咲奏多さんがTV電話をかけて来て
    氷室京水さんを火咲奏多さんが誘惑する言葉を言って
    火咲奏多さんの誘惑により煩悩へ理性が敗北した
    氷室京水さんが、火咲奏多さんの裸体を見ようとしたら
    TV画面の向こうにはスク水姿の火咲奏多さんが居て
    自分に騙された氷室京水さんを爆笑していました。
    文字による描写を読んでいるだけで、火咲奏多さんが
    極上のプロポーションである事が伝わって来ます。
    氷室京水さんにスク水姿をエロいぞと言われて
    激しく動揺して逃げてしまう火咲奏多さんが可愛かったです。
    長文失礼致しました。


  • 編集済

    第38話 Cowardへの応援コメント

    お風呂場、スク水、びしょ濡れ、御馳走様です(゚Д゚)

    いーーーやっふぅぅーーー\(*´Д`*)/ーーーー


  • 編集済

    第37話 友との約束への応援コメント

    氷室京水さんと火咲奏多さんを中心に
    恋愛と友情の輪が大きく広がって行きますね。
    氷室京水さん流石に彼処まで分かり易かったら
    杠小紅さんの想いを察して上げましょう。
    火咲奏多さんが氷室京水さんの彼女だと知ったら
    火咲奏多さんと杠小紅さんの2人による
    氷室京水さんを間に挟んで微笑ましい口喧嘩をしたり
    火咲奏多さんと杠小紅さんの2人とも
    氷室京水さんの両腕を強く掴んで離そうとせず
    杠さん京水の腕を離して頂けません?とか
    火咲さんこそ京水の腕に脂肪の塊を押し付けて
    誘惑しないでさっさと離れてよとか言いつつ
    氷室京水さんが痛そうにしているのを気付かずに
    氷室京水さんを取り合っていそうです。

  • 第37話 友との約束への応援コメント

    >なんでも好きな人がここの和菓子好きで、食べてたら時分も好きに──
    →なんでも好きな人がここの和菓子好きで、食べてたら"自分"も好きに──
    でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    第36話 かつての友への応援コメント

    氷室京水さんに火咲奏多さん2人とも
    お互いを大好きで仕方ないのが伝わって来ます。
    読者視点で解釈すると氷室京水さんは
    萬木純恋さんと九条麗奈さんの2人を
    純粋に心配している紳士的な男性ですが
    他人視点だと萬木純恋さん九条麗奈さんとの
    ダブルデートを終えて帰り道を一緒に
    歩いている様に見えてしまいそうです。
    最後の杠さんが氷室京水さんと
    如何なる関係なのか、気になります。

  • 氷室京水さんと九条麗奈さんの2人はいいとして
    萬木純恋さんの体育以外成績が壊滅的状態なのと
    火咲奏多さんの英語以外やばそうな状態は
    何とかしなければならないですね。
    火咲奏多さん?別に帰国子女だからって
    某桐生会会長の真似をしなくても良いと思いました。
    脚に変な感触があって覗き込むと、
    奏多が長く、美しい脚を絡ませてきていた。
    火咲奏多さんいいぞもっとやれと思いました。

  • 逆に2人が京水君にイチャつけばいいんじゃないかな?(゚Д゚)

    そうすれば少しはちゃんと勉強してくれるはず…4人であっちの勉強にはならないはず…?

  • 二人の口が砂糖ディスペンサーになってまう