第2話仲良くしよ♪!((前半))

〜叶視点〜

バタン((部屋にて))

叶)はぁ、、危なかった…また〝あの〟ことでお母さんに心配かけちゃうことだったお母さんは大丈夫って言うけど…お母さんのほうが苦しかったはずなのに…(小声)

 ???)((〝あの〟ことって…?なんだろう母さんに聞いて見よ))

フイッスタスタスタ

 叶)?!(だれかいるっ!?)はぁいいや寝よっおやすみっ💤





 〜〜数時間後のリビングにて!〜〜




 ※ルアノ)お父さんの伝え忘れで叶が男性恐怖症なのをしらない兄弟達…!と言う設定です。

ルアノの友)いやメタイメタイ!

ルアノ)うわっびっくりしたっ!サイyn…

ルアノの友)それではつづきをどぞっ!






 〜りうら視点〜




 母)ごはんできたから誰か叶呼んで来て〜!

 りうら)りうらが行ってくる〜!

 🎲)いってらっしゃーい!(りうら除き)



 ~叶の部屋の前にて~


 コンコン

 りうら)叶ちゃ(((ぅ゙ぅ゙ん゙叶姉〜?

 叶)はい…ガチャッ))ってえっ…!?叶姉!?

 りうら)そ〜だよ〜!りうらが1番下で叶姉が俺の1個上!

 叶)(へぇ〜)…なっ、、何しに、、来たの…?

 りうら)あっそ〜だった!母さんがごはんだから呼んで来て〜って言ってたんだった!来てね〜!!

 叶)わ、、か、、っ、、た…!…(;´Д`)ハァハァ

 りうら)叶姉?大丈夫?

 叶)ッ、、、来ないでッ、、

 りうら)えっ?どうしたの?

 叶)来ないでッ、、!

 りうら)ッ、、ごめん、、んじゃ待ってるからきてね《

 》

 バタン))

 叶)今日はもう食べれそうにないや、、 お母さんにLI○Eしよっ、

〜〜LI○Eにて〜〜

叶)お母さん〜

母)なに〜?

叶)今日食べれそうにないやっ、ごめん

母)わかったわ〜!無理しないでねっ!

叶)うん


叶)(よしっオッケィ!)

 暇だなぁ…よしっ歌枠配信しよ〜♪そうと決まったら告知して〜♪配信準備だぁ〜!











_________________


ルアノ)はいっ!と言うことでぇ〜!

ルアノの友)と言うことでぇ〜!じゃないっ!投稿がめっさ遅れた理由の説明と私の紹介をしろ〜!

ルアノ)はいっ!すんません!(怒ったらめっさ怖いんだよなぁ〜この人)

ルアノの友)ぁ゙?今ひどいこと思っただろっ!?

ルアノ)いやっっ思ってないです!まず紹介からするねぇ〜!

僕の友達の柊凪咲(しいらぎなぎか)ちゃんで〜す!

柊凪咲)よろ〜!!ってか早く説明しろよぉ〜!

ルアノ)しようとしてたもん(●`ε´●)プクゥ

柊凪咲)はいはい、

ルアノ)遅れた理由は書くのを放棄してたのと学校のテストで出来てませんでしたすみません!

柊凪咲)あれぇ〜?放棄とは私聞いてないよ?🐢投稿とは言え放棄とはぁしめるか…

ルアノ)すみませんでしたぁ〜!しめないでぇ〜

柊凪咲)まぁスタバ奢ってくれるならしめはしないであげる

ルアノ)なぎぃ〜奢るからぁ〜

柊凪咲)次放棄したらしめるから

ルアノ)はいぃ(こっっわっやっぱ怒らせないようにしないと…)

柊凪咲)ってなわけで締めるか!

ルアノ)うん!

二人)せーのっ!おつルア/なぎ〜




次回第2話仲良くしよっ!♪((後半))





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男性恐怖症の私がいれいすの兄妹になりました!! ルアノ @ruano

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ