第8話 一作品はそろそろ書き終えそう🤔

 どうもです!☺️ 更新をサボりでしたねー☺️👍️✨


 一作品はそろそろ書き終えそう🤔


 エルフ×現代日本×逆転移モノなのです☺️👍️✨ いろいろ設定を考えるのは楽しいです😊👍️✨


 見せてやんよー、オレの生きざま~☺️


 ここで、小説の設定をちょっと出します✨ 逆転移モノでエルフはいっぱい来ます🤔 市役所に転移エルフ課⁉️🤔


 とまあ、こんな感じの恋愛小説なのです☺️👍️✨


 お楽しみに😊👍️✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム短編コンへの道!☺️👍️✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ