応援コメント

第113話 似てるやん!」への応援コメント

  • たまにはこちらにコメント致します。
    トイックとTikTok(笑)

    失礼ながらクスッと来ました。
    キャベツの値上がりに負けないようにお過ごし下さい。

    作者からの返信

    おもとちうおおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    って、名前変えましたね?
    イメチェン💇‍♂️🔃✨?

    笑っていただきありがとうございます!
    (*´∀人)嬉しー!

    キャベツの値上がり、現在進行形ですね!負けませーん!ありがとうございます!キャベツが高けりゃほうれん草を食べまーす!

    ( ̄▽ ̄)✨あ、なぜかドラッグストアに掘り出し物のキャベツがあります✨最近のドラッグストアはあなどれませんよー👀✨

  • 似てる言葉は多いですねぇ。

    間違いやすいのは、

    ①おこと教室〜おとこ教室

    ②ウコン茶〜ウン◯茶

    ③キウイ〜9位

    ④滑舌悪い〜カツレツ不味い

    などです。



    ちなみに私と妻のあいだでは、④のケースが多いです。




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    (@ ̄□ ̄@;)!!おとこ教室!
    どんな教室⁉️

    ウン○茶!やめい!!Σ( ̄□ ̄;)
    食品!

    カツレツ……(  ̄- ̄)あるね
    うん。

    そうそう世の中似てる言葉が多いのよね~
    ( ̄▽ ̄)✨うふっ

  • お久しぶりです(*^^*)
    KACには参加するのかなー…と思っていたけれど、お仕事忙しそうですね。
    息子くんのお友達には面白いお母さん枠なんですね
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    お久しぶりでーーーす!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ
    KACすごいね、盛り上がってる!通知が流れる流れる。
    (@ ̄□ ̄@;)!!おおお

    KACは|д゚)チラッ
    静かに見守ります✨
    (*´∀`*)尸"

    母は『変』枠かもしんない💧
    ネタ見つけると喜んでる💧
    ( ̄∇ ̄*)ゞ他にもあるのよね~♪

  • お久振りです。
    息子さんが帰省中だったのですね。
    SNSの影響でしょうか?
    そういう細かいことが気になる、お年頃のようですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    師匠ーーーーー!!
    だだだだだだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    お久しぶりでーーす!

    はい!実家で息子と待ち合わせをしてじーじばーばに挨拶してから一緒に家に帰ってきましたー。
    もう少しで息子はマンションに帰ります。(現在半月仕事が止まっています💧)
    ( ̄▽ ̄;)かなりヤバイです💧
    ただいま現実逃避中~。

    はい、そんなお年頃のようです。笑

  • おかえりなさい(。・Д・。)ノ

    遣唐使と遣隋使は似てますよね、わかります( ˇωˇ )ウンウン
    息子さんも一人暮らしの中、きっと海空さんのエピソードを思い出して楽しんでるんでしょう(*´ω`*)

    話が違いますが、
    カクヨムコン、短編通過おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    ( ´ ▽ ` )ノただいまー!

    えへへ、ちょっと来ちゃった。
    KAC凄いね✨さすがお祭りだー!
    ハードだけど達成感のあるお祭りだよね♪完走頑張ってねー!
    (*´∀`*)尸"ふれーふれー

    しりとり、夕方から夜中までやって頭疲れたんよ。←言い訳
    なにやってんだかねぇ💧
    ( ̄▽ ̄;)へへ
    負けず嫌い親子💧

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    お祝いのお言葉、
    ありがとうございます!(*´∀人)
    うれしー!

  • こんにちは。

    なんだかお久しぶりな感じ。そういえば最近どうしているのかな?
    なんて思ってたところなんですよ。
    お元気そうなら安心ですが。

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐥

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    お久しぶりでーす!ありがとうございます!元気ですよぉ✨こちらはKACで盛り上がってますね♪通知が大量に流れていくー。
    (*^^*)

    息子の大学が休みになったので、仕事お休みして実家帰省してましたー。もう家に戻ってますが、久々のお休みで羽伸ばしてまーす⤴️
    (目の前の大量の仕事から現実逃避中とも言う💧)

    たま~に細々とつぶやきにやってきまーす!
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ