応援コメント

第112話 マスク」への応援コメント

  • 穴の中

    陽が当たらずで

    白くなる?





    げん😃

     ※関東では洞穴で作るからウドが白いし…

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    年取れば

    どこもかしこも

    白くなる
    (*^^*)


    うみ🐹
    おかしいなー
    頭、陽にあたってるのになー

    もやしやアスパラも白い♪
    (≧∇≦)b

  • 知らなかったー!>⁠.⁠<
    でもマスクで隠れるー(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    飲み物飲む時と御飯食べる時が危険!

    ( ̄▽ ̄)✨
    会話中に目線がさがった?←なんて時は鼻毛が出てるのかもしれない……ぴろ~ん‼️

  • さすがは豆海空さん、物知りですね。
    チョコの話かと思ったら、鼻毛の話とは……。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    基本くだらない話が大好きーー!
    鼻毛語らせたら長いっすーーー!
    なは ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)なは

  • え、そうなんですか!

    作者からの返信

    夏己さん🐥

    ( ̄▽ ̄)✨らしい♡
    ……便利な言葉だ。

  • 空気の汚れた場所に住んでると鼻毛が伸びるって、昔高校の世界史の先生が言ってました!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん😸

    つまりマスク内が汚れた空気!笑
    人類ピーーーーンチ!
    あは( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)あは

  • タバコ吸っててもよく伸びます。もう口に届きそうです。(嘘)

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐥

    ( ̄▽ ̄)鼻の中から?
    口の中にニョキニョキ……
    oh、ジャングル!