応援コメント

第109話 お仕事」への応援コメント

  • 天職の

    君は天然色

    昭和〜!







    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥


    (゜ロ゜)昭和?
    検索~🔍️

    ビックリ‼️歌だーーーー!!
    ( ̄∇ ̄*)ゞ知らなかっただ


    うみ🐹

  • 順調そうで何よりです。
    明日から急激に寒くなるようなので、気を付けてください。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    ありがとうございます!
    順調でーーーーす!
    明日は丸1日、どこも出掛けずに仕事が出来ます。
    楽しみです♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ師匠も寒さに気をつけてくださいね

    明日はホッカイロ貼りまくってお仕事します!!←ホッカイロがいっぱい!

    編集済
  • ( ゜▽゜)/コンバンハ海空さん

    好きな時間で好きな仕事♬良き良き❣

    今日は、コンビニでどら焼き買っちゃった……🤤

    作者からの返信

    青木桃子さん🐥

    好きな時に好きな時間……やば、寝不足!笑
    昼間出掛けてたから、ちと夜がんばっちゃったよいえ、は!
    コンビニどら焼き美味しそう✨
    ( ̄¬ ̄)食べたいー!

    編集済
  • 天職かも、って思えるなんて、羨ましいです〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    お部屋がね本屋の匂い~📕✨

    くんか くんか くんか
    はぁ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)はぁ~

    くんか くんか くんか くんか
    .+:。 。:+.( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄).+:。 。:+.
    ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    天職じゃー‼️