応援コメント

第108話 菅井きんさん」への応援コメント

  • 昭和人

    こないだ生まれて

    すぐに死ぬ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥


    短いのぉ

    人の寿命は

    あっちゅーま!


    うみ🐹

  • うんうん、6年なんて昨日とあんまり変わんない!
    ついでに言うと、死んでもいないひとを「え? 〇〇さんって死んでなかったっけ?」とか平気で言うようになる(もちろん〇〇に入るのはテレビに出てくるような著名人の方ですよ?笑)

    作者からの返信

    満つるさん🐥

    そうそう、そうなる!
    6年なんてちょい前っす~♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    そうそう、芸能界はテレビ出ないと死亡説とか出るし、生き死にがよくわからない時あるね。だから同じようなことよく言っちゃうよー💦
    (/ω\)キャー💦

  • 歳を取ると時間の――いえ、確かに、この間ですねぇ。
    うんうん、この間、この間。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥|||| がーん

    し、し、し、師匠ーーーー!!
    合わせに来てますねぇぇぇぇ💦
    ギョギョ(O.O;)(oo;)ギョギョ

  • わかります〜!
    だって、このあいだまで平成でしたよねぇ?(⁠@⁠_⁠@⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    そうそう、平成……
    ( ̄▽ ̄;)令和もう6年なんだぁ
    え、早っ!

  • うんうん、こないだです(笑)
    年々時の流れが早くなる〜。

    作者からの返信

    さくらみおさん🐥

    おお、心の友よぉぉぉぉ♡