応援コメント

第107話 ポーカーフェイス」への応援コメント


  • 編集済

    苦しけりゃ

    苦しい演技を

    テイク七





    その次は

    倒れる演技

    テイク八

     


    そのくらい

    やれば自然に

    気絶する






    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    なるほど👀!

    しかし放置されたら起き上がるのが大変だなぁ。

    以前トイレで急性胃腸炎になってトイレで倒れた。そのままだと誰も入れない。助け呼べない💦と体引きずって外に出たんだけど、階段の踊り場で倒れてたら『何してんの?邪魔なんだけど』って放置された経験あり。

    やはり我が家はさっさと終わらせて部屋で休むに限るな……
    (  ̄- ̄)ホントに倒れてても放置されます

  • 寝てしまえばよかったのに〜(T_T)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    寝れたらいいけど(*^^*)
    肺炎でも起こされるから、それに比べたら楽~♪


  • 編集済

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    カクコン始まってから通知嵐で気づいてなかった(;'∀')💦

    うちも子供の頃はポーカーフェイスだった👽✨

    40度の熱でようやく病院だにょ😺

    作者からの返信

    青木桃子さん🐥

    こんちゃ♪ヾ(・∀・`*)

    子供は親の顔色見てるからね。ポーカーフェイスになりがち。
    丶(・ω・`) ヨシヨシ
    がんばったね

  • 完全に舐められてますね。
    安静にしてください。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    さすがに昨日は気持ちが悪いからカクヨムして安静にしてました。洗い物はそこそこ回復してからです💦

    トイレにいくたびに回復。毒素出すって素晴らしい✨
    (☆∀☆)✨チビチビ麦茶に感謝✨


  • 編集済

    う。こっちは二番乗り。笑
    で、信じるぅ~(主婦あるあるだね汗 (*>ω<)ヾ(・ω・`*))

    作者からの返信

    満つるさん😸

    主婦って子供の前で辛い顔出来ないよね。不安にさせたくないし。
    主婦あるある~♪
    イエーイ(○´∀`人´∀`○)イエーイ

    ま、今子供いないけど。
    あ、でも子供の頃からポーカーフェイスで誰も信じてくれなかったけど。←親、文句いいながら病院に連れてって青ざめるパターン多。医者のがビビる。そして医者に同情される。笑