応援コメント

第105話 にしおかすみこ」への応援コメント


  • 編集済

    嘆くとも

    親の顔見て

    子は育つ





    げん😃



    サダジとは

    顔似てるけど

    俺は俺


    げん🤨

    作者からの返信

    森緒源さん🐥


    そうなんだ👀!

    源さんパパ似

    親子だね!


    うみ🐹




    海空も


    産みたて息子


    うりふたつ



    うみ🐹🐹


    両親に
    『お前は公園で拾ってきた』←わし
    『橋の下で拾ってきた』←姉
    と言われたけど、親子は似る。





  • あれ?
    北川景子さんはどこ行っちゃったのでしょ?(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    き~た~が~わぁ~けいこだよぉ~♪⤴️
    ああああΣ( ̄皿 ̄;;あああああああああ

    景子ちゃんも人間✨きっとこんな日もくるさ😁
    ああ、景子ちゃんの子供になりたい🎵

  • 息子さんと仲良し! 創作の話できる関係が素敵ですね~(^^)
    鈍器持った魔法少女が見てみたい✨

    コロナだのインフルだの、まだまだ注意が必要かと思うと、ため息です💦

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐥

    うん、仲良し😃🍒😃
    身近にオタクがいないので、オタクを育てたっす✨
    ( ̄▽ ̄)✨

    創作の相談はするけど、いつも難しくてわからない。
    o(T◇T o)あーん

    魔法少女はね、思いっきりカラーで鈍器が赤く染まってたよ。笑
    どんな母じゃー!

    ホントにね、薬もピンチだし、ドキドキしてる。早くコロナもインフルも落ち着くといいよね☺️
    今年こそコロナが終わりますように。
    (*-ω人)コロナインフルなくなれー! 

  • マスクマスク言われるので、
    アンチマスクになってしまったようですね。
    マスクアレルギーです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    マスクアレルギー……
    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ぐぎゃぁぁぁああぁぁ

  •  親の顔が見てみたい……
     って、あたしだよ!(≧口≦)ノ

    海空ちゃんが思った回数✖子供の数
    一般的にこんな感じかと思われます。
    思ったことのない親なんてきっといないから~

    と言うことで、同じようにぶち切れてた私から
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくです♡



    作者からの返信

    満つるさん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    明けましておめでとうございます!

    我が子かわいいが、同時に腹立たしい。自分の若い頃が垣間見れる💧嫌な部分が……遺伝子怖い。

    親って大変、そして偉いね✨
    全国の親、偉い‼️
    満つるさんも偉い‼️
    あっしも偉い‼️

    今年もよろしくです!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 鏡を見ましょう、それで解決?します…。*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    めいき~さん🐥

    『鏡よ鏡、世界で1番美しいのはだあれ?』

     あたしだよー!!

    はい、解決。笑

    素直に鏡は見れませぬ。
    現実逃避ーーーーーーーーーー!!
    🏃💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨