応援コメント

第104話 ミステリーとは?」への応援コメント

  • つまり俺

    ミステリーには

    近づかん!





    げん😃




    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    源さんがー

    ミステリーから

    離れたぞー!



    うみ🐹おーい

  • ミステリー、やっぱりよくワカラナイです(⁠+⁠_⁠+⁠)
    調べたら

    なるほど!

    って思いますが、実行できるかどうかは別問題
    です……(⁠*⁠_⁠*⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    うん、♪ヾ(●´∀`●)ノ
    わっから~ん!
    結構もや~んとしてる分野なのかもしんないね💦もや~ん

  • 軽い気持ちで聞いたのだけなのに、
    スイッチが入ってしまったようですね。
    読者のことを考えるのも、大切ですよ。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    ✴️(☆∀☆)おお!読者のこと
    師匠、素敵です‼️

    スイッチ入っちゃいました。
    いっぱい喋る息子可愛い(*≧з≦)

    母も別のスイッチ入ってます。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞてへっ

  • ミステリーの難しい話と言うと、「ノックスの十戒」などでしょうか?
    あれを見ると、私は頭がパンクしそうになります^^;
    推理モノを書ける人って本当に凄いですよね。

    作者からの返信

    K.tさん🐥

    Σ(;`∀´)ギクリ
    あっし、本読めないから本の話じゃないんだ。

    ミステリーの話の展開、パターンを順序だててダダーッとね。息子が思ってるミステリーの流れみたいなもの??
    ほぼ覚えていない。コナンがどうのとか言ってたけど、その先チンプンカンプンで💧

    うん、そうだよね。ミステリー書ける人って凄いよね☺️