応援コメント

第101話 題名が出ない」への応援コメント

  • サダジ「そう言やこないだのアレってどうなったっけ?」

    げん「こないだのアレって何よ?」

    サダジ「アレってほら…アレだよ!」

    げん「アレったって分からないよ」

    サダジ「だからこないだのアレだよ!」

    げん「………………!?」

    サダジ「アレって……あ〜もう、これだけ言っても分からないのか!…バカだなお前!!」

    げん「😱」

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    🤣本日は台詞ーーーー!!

    「こないだのあれ?あー、あれ、あーしてこーしたよね。は?わからんの?これだけいってるのに?ふ、キミあれだね」
    ( ̄▽ ̄)

    で、反撃じゃ!

    うみ🐹♪

  • 東京事変はそのまま通じますよね、というか、そっちしか知らなかった(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐥

    (◎-◎;)そっち知らんかった💦笑

  • もはや連想ゲームだ♪

    作者からの返信

    満つるさん🐥

    なの。息子にも言われた。
    途中から、「思い出しても答え言うなよ」と言われてしまった。言われなくても出ないけどね。笑
    (*^^*)

  • 連想ゲームになってますね。
    私には難易度が高いようです。
    鬼は該当作品が多くて、逆に難しい……。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    『最近買ったマンガ本』の話をしてたので、わりと絞れました。
    (*´σー`)エヘヘ