応援コメント

第98話 高名盗み2」への応援コメント

  • そのケース

    旦那はばあが

    ありがたや!





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    なのなのね!

    それ、ありがとう

    案件さ!!Σ( ̄□ ̄;)


    うみΣ🐹うんうん

  • えーと、ばあのこと言う前に自分の身を振り返って……駄目だ、人んちの旦那さんゆえに、面白いです(´艸`*)
    (自分ちだったら怒るよ!)

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐥

    ねー!( ̄▽ ̄;)
    一緒にするなっての💧
    拗ねると面倒なので言わないけど💧
    流す(ジャー)

  • 似た者親子……?
    ともかくそこで喜んじゃダメでしょー。反省しましょー笑。

    作者からの返信

    満つるさん🐣

    うん、自分じゃ気付かないね😁
    o(*≧∇≦)ノむきーっ!笑

  • 自分でお菓子買わないのに――はダンナあるあるです。

    釣った魚を調理するまでが、釣ってきた人の責任ですよね。
    キッチンが臭くなるのも考え物ですし、
    冷蔵庫も魚臭くなりますね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    ♪ヾ(●´∀`●)ノさすが師匠✨
    そうそう、魚くっさーーいの!!
    釣った人は最後まで責任をもってですよね~✴️

  • 面白過ぎる~!
    自覚無しなところがまた、いいですっ!(≧▽≦)
    ……自分が言われたら、キーッ!ってなりそう(^^;

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    でしょでしょ
    言われるとキーッてなるよ。笑
    (*^▽^*)