応援コメント

第96話 天蓋」への応援コメント

  • 嫁が姫

    ばあが女王に

    なる天蓋






    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    メルヘンの

    世界でごわす

    和建築🇯🇵


    うみ🐹👑姫でござる~✴️
    天蓋イルミネーション今もあるよ🤣

  • サンタがイルミネーションに釣られて来るとイイネ👌🎅

    作者からの返信

    満つるさん🐣

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい!
    サンタさん、待ってます!
    🎄🎅🎁✨

  • イルミネーション作っちゃうじい、そういうイベントはあまり興味ないかと勝手に思っていました。
    素敵ですね〜。
    ✨🎄✨🎄✨(*^▽^*)♪

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    毎年おどろおどろしいイルミネーション作ってます✨
    (*^^*)ハロウィン🎃みたいな

    今年は普通にキレイ。市販の電飾飾っただけだからかも。

    ちなみに門松🎍完成✨
    本日からW展示~✴️あ、門松にも電飾ついてた✨笑

  • じい、本当に器用ですね、羨ましいです。
    もういませんが、うちのじいは、大工仕事も電気系統もてんでダメで、逆に壊す人でした(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    えっとー、壊してるし、いじくると逆に不便になってくよー。笑
    どこのじいも一緒なんだね~☺️ふふ でも、見てて楽しいよね♪

  • 🎄メリークリスマス?
    お客さんでも、来るのでしょうか?
    じいに🎅の格好でもしてもらいましょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    メリークリスマス✨🎄✨
    なのです。お客は野性動物オンリー。今は野良猫~。

    にゃにゃにゃにゃにゃーん♪