応援コメント

第94話 冬だから」への応援コメント

  • 冬眠を

    終えて春夏

    痩せりゃ良い





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    ……暖冬で肥えた●| ̄|_

    そろそろウォーキングしなきゃいけないのに、体が重くて辛い


    歩くと苦しい

    体力無さすぎて凹む

    ああ、あああ😱💧

    とりあえず明日から動く!✨


    うみ💪🐹✨

  • ある意味真理です。

    作者からの返信

    島本葉さん🐥

    yes( ̄▽ ̄)✨生存戦略ぅ🐧

  • 正月休みでせっかく痩せたのが元に戻った⤵︎

    でも想定内、そのつもりだったからねー(強がり)

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    いえーい(^^)人(^^)いえーい

    だよね~。そーそー
    そのつもりだしー( -∀-)✨

    バレンタイン終わったら本気出すしー。そーそー、多分、きっと……


  • 編集済

    色々あって三日連続ケーキを食べた。今日はさすがに控えたけど、おチビが「四日連続だー」と言いながら一口くれた笑🍰 この時期、肥えるのは仕方ない!

    追伸、産めそうなお腹してるけど違うよ笑 下のを「おチビ」と呼ぶ癖が抜けてないだけ。私よりデカい「おチビ」ですv

    作者からの返信

    満つるさん🐤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    3日連続⁉️ だってあさってからまた🎂だよね。笑笑笑

    いえーい(^_^)/□☆□\(^_^)いえーい 
    年末年始はあきらめよう!!

    (゜ロ゜)え、おチビ?
    あ、あ、あ、あ、満つるさん、まさか!

    生んだ?

    追記 
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
    そっかー!びっくりした🎵
    仲良いね~⤴️☺️
    お母さんにケーキくれるのかわいい♡

    編集済
  • 肥えてる方が生き残れる!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐥

    ♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うん!
    生存率爆上がり~‼️⤴️⤴️⤴️

  • そのまま冬眠なんてことは…ないね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐥

    (´ω` )zzZ んあ? o(__*)Zzz

  • 寒いからしょうがないですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    私もストレッチを1つちょこっとやるだけ、とかになっています……。
    お布団とこたつが私を離してくれないから……しょうがないですよね(笑)

    寒いせいか食欲も落ち着いてるのが助かってます。体重減らないけど……(-_-;)

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐥

    そうだよね。
    しょうがないよね。
    ♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)♪

  • おかしい、冬は気温が低いからやせやすいはずなのに(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐥

    デイ・アフター・トゥモローは観たかな?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • 編集済

    三文字なのに、重いっ……!

    追記:言葉に重みを感じます……!

    作者からの返信

    さくらみおさん🐥

    体が? ( ̄▽ ̄)✨



    追記 ( *´艸`)はーい
       わかっているけど、突っ込みたくなるサガ。すんません💦
       

    編集済
  • 冬はたくさん熱エネルギーを作らないといけないので、痩せやすい季節だと聞いたことがあります。
    一緒にダイエット頑張りましょう(^^)/

    作者からの返信

    K.tさん🐥

    うん、頑張る。
    もうちょっとカクヨムしたら踊る💃

  • 環境に適応しただけですよ。
    甘い物は控えた方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    Σ(゚∀゚ノ)ノえ、え、え
    ええーーーーーーーーー!!!

    じゃ、柿ピー。