応援コメント

第91話 勝負2」への応援コメント

  • 尻負けた

    手と顔はまだ

    諦めぬ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    暖冬で

    お水洗顔

    やり抜いた✨


    うみ🐹✨やったー!🙌
    こちらは勝利!( ̄▽ ̄)

  • お母ちゃん無理しないでー

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    !Σ( ̄□ ̄;)いや 無理じゃない!
    これは自分との勝負だ!

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    ええーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    水でいけるのね!
    寒くないの? (;^ω^)💦

    わたしはお湯ですねー負けました(;´・ω・)⛄❄

    作者からの返信

    青木桃子さん🐣

    まだまだいけるよー!
    長時間洗う台所とかは無理だけど、手洗いくらいなら全然いける✨😁

  • 便座も水も最近はあったかくしてます。あ、床暖房もつけちゃってる……打たれ弱い千葉県民( ;∀;)

    作者からの返信

    鐘古こよみさん😸

    Σ(;`∀´)あったかいの良いよね

    自分との勝負たから、お気になさらず♡あったかい方がいいよー♪
    千葉なら冬もあったかそうだね。
    (*^^*)

  • 寒いとすぐお湯です!
    負けるが勝ちです>⁠.⁠<

    作者からの返信

    平遊さん🐥✨

    負けるが勝ち!笑笑笑
    うまい!!
    ( *´艸`)山田くん、座布団3枚!

    台所ではすでに負けてます。
    油汚れは、もうお湯じゃないと無理ですね💦

  • お湯だと手に必要な皮脂も溶けてしまいますからね。
    寒いからといって、熱いお湯で手洗いしていると、
    手がガサガサになってしまうので注意が必要ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    そうそう、お湯はガサガサ&パックリンを引き起こします。なるべく避けたいかなー。
    ( ̄▽ ̄;)←本音はどこまで我慢できるかやりたいだけ

  • 凍りません様に…、凍りませんように……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    まだイケる✨
    指先痛くなったらお湯にする。
    ( ̄▽ ̄)✨

  • そういえば、北国、水道凍るのですよね。
    こわいなぁ。
    こっちで水道凍ったら、なすすべなし。
    寒波が来ませんように

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    水道が凍ったらどこでも大変ですよ。水は大事ですからね。
    こっちでも凍ったら業者が動きます。お値段高いみたいです。