応援コメント

第90話 勝負」への応援コメント

  • 東北の

    春の温もり

    便座から





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    そうだねぇ

    便座で季節

    感じるよ


    うみ🐹
    春なのに風強くて寒いねー😓

  • いや、必要ですから、それ。

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    必要……?
    ならば仕方がない……納得しよう


    ( ・ε・)ぷひー

  • 大切です!
    無理しても体に良いことないですよ!

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    ( ̄▽ ̄;)だめかー💧
    季節との勝負……なんかやっちゃうんだよね。

  • まあ、冷やすのは良くないですからね。
    低温火傷に気を付けてください。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい、悔しいけどつけました!
    (≧口≦)ノ季節に負けたーーー!

    低温火傷、安心してください
    ( ̄▽ ̄)b✨心得てます!

  • いやいや、そんなことはない!
    お尻は温めないと風邪ひいちゃう。

    ついでに座ったままトレーニングです。
    私はこれ月曜から金曜までやってます。さすがに足は出来ないので腕だけ。
    トイレに入る前に足を少々。

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐥

    さすがにつけました( ;∀;)
    冷たいから。
    寒さに負けた感が悔しい。
    時々勝負したくなりません?
    自然と。笑

    (゜ロ゜)ん? 平日のみ?
    土日はしないんですか?
    あ、トイレじゃなくてトレーニング。笑

    腕のトレーニング?
    壁に手を突っぱねるとか?
    上に向かってパンチ👊とかかな?
    え、でも出ます?笑
    ( ̄▽ ̄;)