応援コメント

第89話 いい塩梅」への応援コメント


  • 編集済

    溶けたのを

    冷やしたチョコは

    アートだぜ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    アートとは

    かっこいいぜよ♪

    さすがだわ


    うみ🐹♪
    芸術でもうまし🎵

  • わかるわー♪

    それでも東京の昼間は暖かいです☀️車の中に買っておいたチョコ忘れて外出たら……(泣)

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    でろ~ん……☀️
    チョコさま、第二形態‼️
    !Σ( ̄□ ̄;)

  • グッと冷えてきましたね。
    仕事しながら「もっと着込んでくればよかった」と後悔していました^^;

    作者からの返信

    K.tさん🐣

    冷えるねー。
    そっちも日が落ちると🥶ガクガクブルブルでしょ?いっぱい着込もう。体が慣れるまではしっかりとね♪
    冬だのぉ。
    ヽ(o´3`o)ノ

  • 天然の冷蔵庫ですね。
    気温の変化に身体がついていきません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    最低気温はすでに冷蔵庫以下です。笑
    いきなり下がりすぎっす💦
    同じく体がついていけません。
    風邪ひきそうで怖いです。

    いやー、この時期怖いっすね。
    首タオルして、寒さに慣れていきましょう!
    (*´∀`)ノ

  • 急に冷えましたねえ。
    慌ててしま◯らで温かい靴下とか買ってきました。
    温かい部屋でのチョコは美味しい〜♪

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    ね、急に下がりすぎ~🥶ガチガチ
    しま○らでぬくぬく靴下、いいよね~♪あっしもこないだ買ったー!足が温かいと幸せだよね~🍀
    そして温かい部屋でチョコ、もう少し暖房ガンガンになったらアイスも美味しいね☺️✨
    冬用バッキー買ってこなくっちゃ♡
    ( ̄▽ ̄)✨ねー

  • キノコの山は大丈夫です。

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    きのこ派ですね
    ( ̄▽ ̄)b✨
    同じくです!

  • いや~、寒いですね。
    ただいまの部屋の温度、17度。
    冷える~。
    板チョコ、美味しそう

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    チョコには良い気温です