応援コメント

第88話 豚丼」への応援コメント

  • 定番は

    忘れた頃に

    忘れてる





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    家庭飯

    記憶にならん

    空気飯(  ̄- ̄)


    うみ🐹
    忘れるというか、覚えてないんよ。
    妻の飯なんて……(  ̄- ̄)

  • やっぱりダンナ様、可愛らしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    Σ( ̄皿 ̄;;な、なのかーーー⁉️

  • 北海道の豚丼、おいしそう。
    豚丼で元気もりもり、ウォーキング

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    そうっすね

  • きっと旦那さんは二回豚丼を食べても気が付かないでしょうね(笑)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    説明不足だったので書きたしました。豚丼のタレなんです。
    (≡人≡;)ごめんなさい

    かれこれ4年くらい使ってる我が家の定番調味料。この瓶、よく出して使っているのに興味がなくて見やしない💧

    きっと買って食べてもわからないんだろうなー💧
    !Σ( ̄□ ̄;)やだやだ


  • 編集済

    豚丼二回は遠慮したかったのでしょう。
    北海道とか関係なかったようですね。
    みそラーメンも、とんこつラーメンも同じ🍜ということです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    あ、ごめんなさい
    (≡人≡;)
    タレです。
    後で付け足します。

    同じタレを美味そうじゃねとか言ってたので。昼に目の前で作ってたんですけどね。かれこれ4年くらい使ってる調味料です💧

    食べ物は腹に入ればいいみたいです。興味が無さすぎで呆れます💧
    多分家でラーメン出したら味覚えてないかもしんない。作りがいがないなぁ💧