応援コメント

第87話 モール」への応援コメント

  • ダンナ脳

    モールとカゴは

    セットなり





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    ただでさえ

    休日モール

    人だらけ


    うみ🐹💢いや~よね~!

  • きっと、ウォーキング後に「一度車に戻ってカゴを持ってくる」のが嫌なんでしょうね(笑)
    私も近いタイプなので、ダンナさんの気持ちは少しわかります(笑)
    あと、うっかりウォーキングに満足してそのまま買い物しないで帰ってしまったことがあります( ̄▽ ̄;)間抜け💦

    逆にうちのパートナーは海空さんタイプです。
    「歩数を稼ぐ」という目標があるから、嫌がったりしないでちょこちょこくっついて戻ってます💨

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    うん、戻るの面倒だったみたい。
    ( ・ε・)ウォーキングに来たのに

    相方さん、マメだわ。
    ( ̄▽ ̄;)海空にはそのマメさはないのだ
    多分ダンナが車に戻るとなっても、「いってらっしゃーい」と言ってしまいそう💧
    買い物カゴは自分の物だから取りに戻ったけど。
    相方さん、太ってないね、きっと。その動きの差は大きい。

    ウォーキングで満足して買い物しないの面白い!笑
    満足だからいいのかな。
    (*^^*)b


  • 編集済

    まあ、荷物は重たいので、買い物は最後ですよね。
    米や洗剤を買う場合は特に。

    マイバスケットを忘れていると思ったようですね。
    車に戻るという発想がないようです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    みたいっす。
    完全に買い物して帰ると思ってました。
    (゜ロ゜)
    ウォーキングの話は興味がないので聞いてなかったみたいです。

    Σ( ̄皿 ̄;;ぐぎゅぎゅぎゅ