応援コメント

第83話 式典」への応援コメント

  • 重力が!?

    天変地異の

    前ぶれかっ!





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    そうなのよ!

    体重計に

    のってみて



    うみ(((🐹)))ガクガクブルブル

  • プラズマのせいです(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    なるほど、やはりそうか!笑

  • 全部、異常気象のせいです!(^o^)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    平遊さん、優しーーーー!!

    (((ぶるるん ぶるるん)))
    いつもよりも多めに揺らしております✨←喜びの舞

  • 上手くいかない事ばっかりよねー⤵︎
    元気出して頑張りましょう♪←自分に言い聞かせている

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    うん、とりあえず面倒(?)なこと終わったから、ゆっくり気長にダイエットしてくー♪

    体力作りが楽しくなり始めたから、健康にはいいかも☺️

    元気に頑張ろうね~🐥✨
    ✨🐥🐥✨いえーい

  • なぜだろう(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    島本葉さん🐣

    ねー♪(*´∀人)

  • おかしいですよねぇ。
    私もちっとも痩せませんw
    ふしぎ不思議。

    作者からの返信

    K.tさん🐣

    秋は不思議がいっぱいよね~🐥
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • 気合をいれるとかえってダメなんですよ。

    まずは体重計を不燃ごみで出しちゃう!

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣


    >まずは体重計を不燃ごみで出しちゃう!

    そして最新の体重計をちびゴリさんが買ってくれる✨
     ✨!щ(゜▽゜щ)ギブミー‼️

    さ、心と財布を軽くしよう!
     ✨!щ(゜▽゜щ)ギブミー‼️

  • 今年の重力は重い。
    これは異常現象です。
    けっしてダイエットの失敗ではないはず(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    失敗?
    ( ̄ー ̄)ふっ

    わたし、失敗しないので✨

    すべてはプロセス。

  • 天高く馬肥ゆる秋🐴
    心身ともに快適に暮らせた、ということですね。
    異常気象に身体が対応したのでしょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    ひひひーん🐴
    順応性に優れた体なのです✨
    ( ̄▽ ̄)✨