応援コメント

第82話 責任」への応援コメント

  • 責任を

    とってしばらく

    家事謹慎





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    謹慎サイコー!

    休めるならば

    わざとやる✨


    うみ🐹♪いえーい

  • 主婦あるある。そこで食べずにいられるひとが羨ましい……。

    作者からの返信

    満つるさん🐤

    うん、
    捨てる選択肢なかったなぁ😅
    食べずにいられる人、多分スレンダー✨

  • 食べ物を粗末にしない、偉いです! 自分の体重を犠牲に……(/_;)
    油まみれ芋に🥕とか入れて醤油で炒めたらおかずになったりしないかな~

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    これ以上増やしたくなかったから、そのまま食べた💧
    結局お菓子崩れだから甘いんだよね😅

    びっくりするほど体重になった。笑

  • 料理を作る人、大変です。
    でも、残さず食べるのえらいなぁ。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    (;`∀´)
    当然です。
    『食』のプロですから✨

  • 変なことを言われる前に、証拠隠滅ですね。
    失敗は次に活かしましょう!

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい、失敗は言わなきゃわからない。
    ( ̄▽ ̄)✨うふふふふふ