応援コメント

第80話 ( ω-、)しくしく」への応援コメント

  • 芋と餅

    羊羹控える

    メニューしよ!






    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    え、え、えええ!!!!( ; ロ)゚ ゚

    えー!えー!えええええ!

    無理無理よ💦


    うみ🐹

  • 冬の方がダイエットに向いてる季節って聞きましたが(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    多分それ寒冷地ではない。
    (ヾノ・ω・`)ないなーい ないなーい

  • 私もせっかく少し痩せたと思ってたのに、ちょっと飲み会行ったりストレス食べしてたらあっという間に戻ってた(T^T)
    今日からまた頑張る👊

    作者からの返信

    満つるさん🐤

    満つるさん、一緒にがんばろー!
    (^^)人(^^)

  • 「寒いと痩せる暇がない」←笑
    わかります!
    チョコレートも、冬の方が美味しく感じるの、なんででしょうね?(@_@)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    チョコ最高! チョコは神!
    冬に美味しく感じるのは冷やし固まっているからではないですか?
    (☆∀☆)✨チョコは冷蔵庫に入れると美味さが増します!
    我が家の冷蔵庫にはチョコ専用スペースがあります✨おチョコ様です。

    紗々、冷やしておくとセレブな気分になりますよ。パリッパリです✨
    ( ̄▽ ̄)✨うふふふふふ

    現在、芋羊羹と牛乳飲んでます✨
    ホントに痩せる暇がありません。笑

  • 急に寒くなりましたからね。身体がついていきません。
    ここは逆に考えましょう!🍜

    身体の中心が冷えると、血行不良から代謝が落ちてしまいます。
    お腹周りをしっかり温め、こまめに動きましょう。🍛

    たしか『深呼吸するといい』と聞いたことがあります。
    呼吸によって内臓がマッサージされるみたいですね。🍮

    また、薄着になると体温を上げるためにエネルギーを使うようです。
    冬こそ痩せるチャンスです。🍰

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤✨


    師匠ーーーーー!!👀
    がんばるにょろ~🐥✨

    🐥🐤🐤✨🐥✨🐥🐤🐤🐤🐤✨
    今から加齢なるダンスをー!!
    ヨボヨボ~♪ヨレヨレ~♪

    編集済
  • 今日は寒いね。でも半袖で頑張った💪

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    !Σ( ̄□ ̄;)う、うおぉい!!
    せめて長袖着ましょう!!

  • もりもり食べて、
    さむ~い冬を乗り越えましょう!
    こちらも今日は、さむっ

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    唇が紫~⤵️
    昭和の不良少女になってる🥶