応援コメント

第79話 ロス」への応援コメント

  • 仕方ない

    日本のドラマで

    我慢して





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    録りためた

    テセウスの船

    おもしろい✨


    うみ🐹
    うん、日本のドラマも面白かった✨

  • 今度は陳情令見てください!

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    うん、BS待ち。

  • また、すぐに新しいのが始まりますよ。
    韓国政府主導のプロジェクトです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    やるなら時代劇がいい(*‘ω‘ *)
    んでもって短めの!


  • 編集済

    完走お疲れ様でした(*'ω'*)
    話数が多いのについていけるのがすごいです。
    前に夢中になって読んでいた韓国マンガがありましたが、マンガもドラマも途中で投げ出してしまいました…。

    追記🐣
    確かに二十数話なら最後まで見れそうです!
    読んでたマンガ、調べたら301話ありました…( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    マンガも長いんだー💦
    それは知らなかった。

    ドラマも100話越えとかは無理だけど、今回の観る前に何話か確認して観たんだ。20……数話。それなら観れると思って久々に復活したの。

    短くて助かったけど、楽しみがなくなったー。
    ( ̄▽ ̄;)はにゃ~

    追記 Σ(´□`ノ)ノ301話!!
       そりゃ、長いわぁ!!

    編集済
  • 韓ドラ、お疲れさまでした。
    私、未だに韓ドラというと、「イカゲーム」
    しか見たことないです。
    冬のソナタから復習しようかな(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    中国も韓国も
    時代劇がおすすめです。
    ( ̄▽ ̄)✨