応援コメント

第75話 一本道」への応援コメント

  • 威嚇なら

    デーモン閣下の

    面つけよ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    持ち物は

    少ない方が

    良いのです


    うみ🐹
    うむ、閣下メイクでウォーキングすろば良いのだな✨

    気が付けば

    人も遠巻き

    閣下顔


    うみ🐹
    嫌ーーーーーーーーー!!💦

  • 現実的過ぎて怖いです。

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    だってリアルだもーん🐻
    最近は放送ならないから安心✨

  • 危険なので戦おうとしないでください~(T_T)
    でも、不用意に逃げると襲われると聞きますしね。
    遭遇しないのが一番ですね(>_<)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    🐻さんには遭遇しないのが1番✨
    だけどいっぱいいるからなー😅
    常に警戒。
    逃げ道は考えてるかも……どこの家が1番近いかなーとか。笑

  • 脳内バーチャル熊との戦い。
    シミュレーションはばっちりOK

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    シミュレーション大事です✨

  • 打つべし、打つべし――

    奴らは死角から襲ってきますからね。
    頭と首は防御が必要です。

    出来れば、吠えるのが得意な🐶がいると心強いです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    打つべし打つべし

    守りの余裕なんてあるのかな?
    ( ̄▽ ̄;)は、は、

    犬いないから、とりあえず吠えながらむかっていきます!

    わんわわん!!(^ω^U)