応援コメント

第74話 目標達成」への応援コメント

  • 目標て

    謎店解明

    7000歩?





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    目標は

    いっぱいあるよ

    生きてれば( ̄ー ̄)✨


    うみ🐹

    宝くじ当てるのも目標!
    若手実力派俳優になるのも目標!笑
    世界的大ヒット曲を出すシンガーソングライターになるのも目標!
    (  ̄- ̄)うん、宝くじが1番当たりそうな気がしてきた✨

  • 謎が解明できたうえに、いいお店を見つけましたね。
    おめでとうございます!

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    ( ̄▽ ̄)✨うん

  • 素敵な和菓子屋さんだったんですね!
    クルミ入り味噌餡、美味しそうすぎる🤤
    ばあが喜んでくれると、なぜか私も嬉しいです♡

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    うん、美味しかったー♪
    素朴な甘さなので、出来れば作り方覚えて家で作りたいな~♪
    で、今色々と検索中。
    ( ̄¬ ̄)あの味盗みたーい✨
    そしてばあと食べまくる🎵

  • 餃子餅おいしそう~(≧▽≦)
    甘味噌とクルミなんて、抜群の相性じゃないですか!
    いいなぁ……
    実はあまり餡子が得意じゃないので和菓子屋さんは敬遠しがちですが、たまに覗いてみるのもいいかもしれないですね♪

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    そなのそなのー✨
    実はあんこ以外もいっぱいあるよ。だんごや五平餅、ゆべしやなんかも☺️

    たまーに、たまーに
    覗いてみてね。
    もしかしたら新しい出会いにときめいちゃうかも✨
    (///∇///)♡きゅん

  • あ、ここではっきりと正体が分かってる👀
    クルミの餅、私も食べたーい! いいなー。めっちゃ美味しそう♪

    作者からの返信

    満つるさん🐣

    なのー✨
    クルミの餅美味しいよ。手土産で持っていきたいくらい。
    上からカプッて食べるの美味しい。
    カプッ チューチュー コリッ
    むちゃむちゃ
    (〃艸〃)


  • 編集済

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    和菓子屋さん
    美味しそう🤤
    謎店の正体が分かってよかったね👀✨

    わたしの近所もイマドキ風の
    お麩のお店があって

    普通のお麩から
    お菓子のカラフルで可愛くて
    甘いお麩まで売っていた(*^-^*)


    補足:くるまだにょ😺くるま😺
    はっつ! ダイエット! 忘れてた(゚Д゚)ノ
    お麩、んまい🤤

    作者からの返信

    青木桃子さん🐣

    お麩、かわいいのいいね~✨
    カラフルは見てて楽しそう。
    可愛いは正義!!
    お麩のお菓子食べたーい!
    近くに出来ると楽しいね。

    ところでそこまでは徒歩で?
    ( ̄▽ ̄)✨

    歩いた……よね?笑
    ダイエット~♪

    追記 くるまだにょ~😸♪笑
       

    編集済
  • お気に入りの和菓子屋さんができて、
    よかったですね。
    ばぁの喜ぶ顔も素敵です

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    お店ごとにお気に入りを作ります!
    ウォーキングの目的は大事なので!

  • 🎊おめでとうございます!

    ――って、謎店の方でしたか。
    ダイエットが成功した報告かと思ってしまいました。

    クルミ味噌といえば、五平餅ですが、
    包んであるタイプなのですね。

    歩くこと自体は体にいいので、続くといいですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    ひどいわひどいわ💦
    1日で4㎏なんて
    落ちるわけがなーい💦
    (;つД`)めそめそ

    謎店訪問達成!😁

    甘いみそのはちみつみたい。
    トロ~としてる。
    なんだろ、あれ。
    上から噛るから溢れなかったけど、横から噛ったら完全に溢す液体。気になる。

    頑張って歩きます!(*´-`*)ノ