応援コメント

第73話 謎店4」への応援コメント

  • Oh!

    it's a big happiness with beans!

    (豆大福)

    ワタシモ゙ タベル シタイ デス!



    Gen😉

    作者からの返信

    Mr.Gen🐥

    ♪(゚⊇゚)oh!


    Oh yeah! yeah♪

    Oh yeah~ yeah~ yeah~

    Oh yeah! yeah♪



    Umi🐹

    ニホンノ アンコ モチー マメー ヒトツニナッテ ゲイジュツヒンデース♪(゚∠゚)
    ゼヒ タベテホシイアルヨ

  • はあー、謎店の正体がわかって、スッキリしました~(*‘∀‘)=3
    モダンな和菓子屋さんだったんですね♪ 豆大福食べたい!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    多分和菓子やさん。笑
    今度確認してきます。
    ( ̄▽ ̄)✨

  • 謎店(笑)
    わたしまで気になりました!
    正体がわかって、よかったです♪

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    今度ちゃんと調べてきます!
    ( ̄▽ ̄)✨歩いてね🚶

  • 新しいウォーキングの目的地が出来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私の地元は逆にいかにも和風!な引き戸のお店が洋菓子屋だったりします笑
    和菓子も少しあるから、元々和菓子屋だったのかもしれません( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    そうなの。ウォーキング予定してるよ。本当は今日行きたい🚶
    でも風が気になるなー。心も揺れている。

    ( *´艸`)あはは
    和風だと思ったら洋菓子屋さんってのもあるんだー。笑
    面白い。見た目じゃないんだね。

    (゜ロ゜; は!
    そのパターンか!!
    実はね、そこ元々ケーキ屋さんなの。ケーキ屋やめて20年くらいたつんだけど、もしかして餅屋で復活?だからドア?笑
    ( *´艸`)くくく
    楽しみ増えた✨
    洋菓子もあったりして。

  • 地域密着型のお店でしょうか?
    やはり、試されているようです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    試されているなら、
    行くしかない。
    ( ̄▽ ̄)✨