応援コメント

第69話 そろそろ」への応援コメント

  • 過去はいい

    いつもこれから

    ばあ思考





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    そうなのか!

    めっちゃポジティブ

    うちのばあ


    うみ🐹💨はー

  • なんでそんなことに(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    ときどき起こる現象
    ラップ音みたいな?笑

  • 掃除もイヤだけど、めんどくさいこと言うひとのご飯作るのもイヤ。
    家事なんてみーんなイヤ!! だよねー笑

    作者からの返信

    満つるさん🐥

    イヤイヤー💦
    料理も掃除もイヤー💦
    言ってることコロコロ変える人はもっとイヤー💦
    ( ;∀;)あーん

  • じい、フルーツ食べて、
    フルーティーな生活。
    ご飯も食べてね。

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    ご飯と味噌汁はこっちから持ってってるよ。おかずはばあが豆腐とか柔らかいものを出してるらしい。あとお店で買った好きなものとか。昨日は寿司。

    >フルーツしか食べてないんだよ!
    ( ̄▽ ̄;)へーなのだ

  • ばあも、じいがしんぱいなのですねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    (ヾ(´・ω・`)うーん、心配?

    |д゚)チラッ ないない
    昨日もじいは寿司食べてた。

    とりあえず人のせいにして、じいの食事関係から解放されたいみたい。
    ( ̄▽ ̄;)言ってることがチグハグだもん


  • 昭和の人間なんて、そんなモノです。
    真面に付き合うと面倒なので、
    サツマイモご飯でも炊いてあげてください。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい、なんでも嫁のせいにしとけば楽ですからね。
    サンドバッグも嫁の仕事です。
    ( ´Д`)=3